2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いわゆるレスなり〜

>たかひろさん すんごい詳細な。。。ま、若いコたち向けな番組らしいので、そんなとこにわたしらみたいな ヲジサンがいたらそれだけで意味も無く『キモい〜』などとそいつらに言われそうで・・・ なり〜 >FGfanさん え??DVDですか??4月は美沙ち…

今日の安田美沙子ちゃん

週プレで岩佐君、杏さん、美沙ちゃんのトリオでグラビア?なんか水着屋さんとのコラボとか・・・

今日のここから

第4章のおMIZU様の出口です!!え??マジ??

Vintage Guitar Vol.12

な、なんてことでしょうか!!Stratcasterが50周年の記念の年なんですって!!2004年は! で、耷出版社の雑誌を購入!!表紙にすんごい面子とともにMIYUが載ってて・・・ ま、それ以外に「ストラトキャスターの名手たち」にChris Rea大先生が!!

いわゆるレスなり〜

>FGfanさん 5/5すか(。。)5/8にSony Fesがあるからそのまま東京にいたら両方行け(ry>一号さん 作業終了(^^)です♪安田美沙子ちゃんは売れっ子の階段を一歩ずつ登ってます!! ついでにサイトの方で「なつめ」さんの「MIYUちゃんいちご」との…

今日の画伯

GIRLPOPに掲載!さすがZONE担当(笑)

きょうのここから

第3章のMIYU手前まで行きました。やはり秘蔵の逸話などはなかなかお目にかかれない ので、興味しんしんです。で?次の展開は? 第4章のMAIちん入り口、です・・・え???

いわゆるレスなり〜

>遅くなりました>たかひろさん ヲイラんちはnarrow bandなので、動画はむりぽ・・・

岩手県玉山村

ってとこの小さな分校の卒業式やってました。番組そのものは嫌いなんですが(まだもぐもぐゴンボのが良かったかな だっていかにもこれからグラビアで売り出そうとしてる感じの19歳とかもいるんだもの、履歴に載せてもいいのかな でもそれでもいいからそんな…

この頃は

まだ悩んでたのかな?

今日の安田美沙子ちゃん

sabraにグラビア、夏川純ちゃんとの2回目のツインですね・・・楽しそうな感じのもありで良いです。

今日のZONE

『ここから』LAWSONから回収してきました、マジで分厚いスね(^^;) 土曜は仕事なので夜にじっくり舞ったり読みます。

リンクですが・・・

makoさんの「時は金なり」ここは時給制!? を勝手にリンクです☆はまのゆうたさんに続いて「勝手にリンクシリーズ」第2弾ですが・・・ まずかったら言ってきてください>makoちゃん

井上昌己でのご訪問??ですか?

ありがとうです!!でもまだ例のCDの予約してません!! しかももう発注してあるDVDもまだ来てません!!

で「LINKIN PARK」な話題

うちの会社の若いのがその辺りが好きらしく、CD持ってまして借りました!! やったぜ!

とか言ってたら

『話王』ゲット!!だけどあの表紙はチラ見ぢゃ梓ちゃんだと気がつかないYO!

ほんとは昨日は

g-girl festaのことを書く(って、行ってませんが・・・)つもりだったんですが、ね 郄木梓ちゃんが出てたのでほんとは行きたかった・・・ しかも昨日出てた『話王』とかいう雑誌の表紙だったようです、まだゲトしてません。。。

昨日は無駄に吼えるプレイでしたね

ま、そんな日もあるさ。

いわゆるレスですが・・・

>pi-さん なんか、熱くなってしまたんです、スマソ・・・ただ、正体を明かさない○ちゃん風なのは なんとも腹が立ちます!!最近副業の大事なサイトが嵐行為やらで実質な閉鎖状態に なったもんで、そういうのにはすんごく腹が立ちます!!でも、もともとのカ…

鈴の音

で現在リンク4件です、その中でたけちゃんにご注意申し上げたい(←間違った日本語)方が いるようなら、ちゃんと言ってきてください、ヲイラの『解散』って表現は 間違ってるらしいので!!

なんだか知らんが

通りすがり??そんな表現ヮ嵐よりもくそ行為ですね!ま、鈴の音で4件のリンク だったんだが、RUNTIME関係の仲間以外だったらいいんだが、『鈴の音』で来るのは RUNTIME関係以外にいないんだが、ね>通りすがりさん( ̄ー ̄)違うんなら誰なのか 正体を明かし…

アクシデント

昨夜、HPの旅んとこを追加しようとしてたら、画像がおかしくなってました。結局写真を全部 アップし直して解決したんですが、多分原因は先日エアーH"から送られてきた通信速度 (っても体感速度つーとこがなんだか怪しい・・・)を3〜5倍アップとかいうソ…

昨日の安田美沙子ちゃん

FRIDAYにグラビアなり〜

いわゆるレスなり〜

>スプちゃん スカート隊が二人に増えたり、うさぎだったりで、ちと、違和感が・・・ なので、決断が要りました(笑)

続DVD

結局本日『ZONE CLIPS02 Forever Side』をゲト!!

DVD

明日にでも取りに行こうかな、と思ってます。はよ、観たいヮ〜

ポスター

貼りました、『Z』のポスターからだいぶ経って新しいポスターを導入したことになるんだなァ と、感慨にふけってみる。。。 と思ったら、『O』の時のみたいですね。。。ヲイラの飾ってたやつ・・・

その3

Sony Fesって一回応募したら次だめなんですと?? まだシリアル残ってたから応募しちゃった☆ まさか振り込んであるチケット無効にならんだろな(´ε`)

その2

DVDまだゲットできてません・・・ そんなんばっかな今日の日記なり〜

しまった

もうFCイベントから1ヶ月経っちゃった・・・ まだレポあげてないや(^^;)