2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

芸能人大集合?

タイトル違うみたいね。TBSの特番。てか、つまらない番組だんべー

TOHOシネマス錦糸町

新しく出来たショッピングモールにある箱なので、椅子は新品でしかも前が広い! 14時丁度に舞台挨拶が始まり、あややが司会のお姉さんの位置を間違えたり 司会のお姉さんがりかちゃんの役名を間違えたり、席が結構空いてたり。。。 そんなことで、サキの名…

長渕ヲタ?

スケバン鑑賞のために錦糸町に出動。地元の駅で野田線を待っていました んで、着いた電車の中を見ると「バンダナ、グラサン、Tシャツ、ジーンズ」姿で ギターを抱えた人物が立ってる。。。電車を降りて、弾けないギターの弾きマネさえしてる始末 写真を撮ら…

14時から舞台挨拶

映画はどんなもんでしょうか? その前に部屋の電気コンロが直って欲しいですー 今日は様子を見に来ただけでした。。。。。電気コンロ いつ直ることやら(苦

9月27日の怨霊♪さん⇒

ついついコミュにも参加してしまいました なので(?)3日前のブログに上がった写真をハリコ

いわゆるレスなり〜

>ブル−さん えとー、5年前はもう少しでうちの娘たちと正式な出会いをするくらいなので、ボーっとしてました なので、全然記憶がないです。PV観ても里美ちゃんのカワイさが目立つばかりで(照<<ナニがだ

yukki

免許証の更新に行ったそうで、その写真がyukkiオフィシャルに貼られてる グロスの色を間違えたとかで顔色が悪く見える、って嘆いてます。。。

さっきから

Myはてな経由でアンテナを確認しようとしてるのに、エラーになっちゃう また暴れますか? その後正常にもどりました。まー、落ち着きましょう(><)

mixiと同じネタです。「チェーン日記、トピックに関するお願い」

mixi運営事務局です。 先日より、行方不明者の捜索の呼びかけ、並びに心臓移植手術の寄付金を募る呼びかけに関する日記、コミュニティトピックがチェーン化しております。 重要なお知らせや人探しなど、出来るだけ多くの人に知ってもらいたいという善意から…

いわゆるレスなり〜

>みしいさん そうだったんですが、今日帰りに近所のLIFEに寄ったら、冷凍うどんがセール価格187円。。。 昨日よりも100円安い(同じ5食入り)烈しくダメポ。。。 なので、つぐみが宣伝してる「畑から百三十年(創業130年記念麦酒)」を呑んでうさばらし…

美沙ちゃんメール

なんかイタリアにロケに行ってたとか?なんのロケだ? グアムはいつものヤツだろけど、わざわざエウロパに初出張って。。。 まさか真のエウロパ島に行った?( ̄〜 ̄)ξ?

昨日のこと

ポイントカードを作るのに100円取られるイトーヨーカドー。。。 でも、冷凍食品が4割引きだったので、なんとか気分も落ちずに済みました(´ー`) 冷凍うどん5食入りで300円しないの、ウマーでした〜

どうしよう

錦糸町で行われるスケバン刑事の舞台挨拶。すぐに完売になるんだろうな〜 映画が観たいだけだから、なんでもイイといえばイイんでしょうがね そのついでにアイドルを観られたら、ってだけですけど 無事に整理券ゲトーですが、定価なワナ。。。 りかちゃんの…

いわゆるレスなり〜

>し、師匠!!!!! 前回書いた通りで、集金活動としてのDVD発売記念イヴェントやら、トレカ発売記念イヴェントは いつでもやってますんで、こちらに来れる際は、ぜひ参加してください!!!!! しかも、札幌は美沙ちゃんの親族がいる場所なので、楽し…

樽ドルコミュに

最近一部で話題沸騰の岡田姉妹を載せたら、大人気に! さらに勘違いした方が、熟女を載せたおかげで紛糾したりして(><)

総武各停

座れなかった(・∀。)

お昼休みは

秋葉にゴーですね。ただ、昨日休んだ人が今日も休んぢゃうと、行くタイミングがずれちゃうのです 今回は、どの辺りで観れるのか>>美沙ちゃん 追記ですが、班長殿が確保してくれるとのことで、行かなくて済みそう 助かります〜♪ イイ感じの番号だった模様。…

寝落ち

月光♪録画し忘れ(><)烈しくガッカリ。。。

いわゆるレスなり〜

>ブルーさん なぜかHさんだけ一文字だったんですよね。ちゃんとH.M(最近は苗字名前の順なんですよね)って かいてくれればイイのに<<探偵さん >みなもとさん 下はジーンズはいてました。あの太い足がmisonoそのものなのに〜

箱買い

してあったどん兵衛の「肉うどん」が後一個になり、寂しい42.5です 次はナニを買っておこうかな?

いわゆるレスなり〜

>ブルーさん Miや杏子さんもいますが、橘さんはなんとなくしかわからないですー。yukkiはYukkiぢゃないけど >みなもとさん MTVからメール来てまして、サイトに行ったら乳だけ隠した写真がありました 見せても減るもんぢゃないだろ、と腹立たしいです<…

素顔はダメよ⇒

コレがうちら近辺のみで噂の怨霊♪さんのメガメ姿。ただしモザイクありです(^^; ちなみにレスラーブログをはてなアンテナに初貼りしちゃいました >>怨霊のBLOODY DAYS

そういえば、こっちも演者が発表されてました

ALBUM「Tribute to Avril Lavigne-Master's Collection-」 GYCL-10015 / \2,625- (TAX IN)1. Complicated / Misono 2. Mobile / けちゃっぷmania 3. Losing Grip / Yukki(ex:whiteberry) 4. Tomorrow / I-lulu 5. He Wasn’t / THE TIPSIES 6. My Happy En…

中野ブロードウェイにて

<出演者> はなわ 喜屋武ちあき 乾 曜子 金井アヤ 類家明日香 浦 えりか 南波 杏 木村裕子 京本有加 上記の出演者によるナニかがあるらしいです<<mixiの樽ドルコミュでの情報 興味深いのはナンバーワンさん。すっかりエーヴイ女優ではなくなったみたいで…

本田彩子?

だっけ?今日の行列2話目に出てるコ。違ったかな(^^;

いわゆるレスなり〜

>snipeeさん 洋楽同志キターd(^∀^)今回取り込んだのはTalking Back To The NightとRoll With Itの2枚です 通勤時に、名曲Valerieが聴けますね。一応BLIND FAITH(CLAPTONいるので)も聴いてあげます そっか、昨日は桂スペシャルの何回目かでしたね!怨霊〜…

郵政関連のことをTBSでやってた

確かに、うちのおふくろさんも心配してました>>郵便局が無くなること うちの実家近辺はそこまではないけど、うちのおふくろさんは動きずらいので、やはり心配ですね

au Music Port

久しぶりに起動。先日mixiでSTEVE WINWOOD(BLIND FAITHの頃はSTEVIEでしたが)の話題が出たので 聴いてみようかと思い立ちまして。BLIND FAITHとソロ2作を取り込みました

電車男

なんか、まえっちたんが出てたらしい。一体ドコみてたんだか<<PCしながらだったから、と思ふ

なにこれ?

こ○りラジオとかいうの。どこが(りゃ