2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やー一息ついた〜

でも明日も小山に出撃だったりします〜

そうだ今朝みたんだ

毎度の「日刊アイドルニュース」で、ときと〜さんのメガネ祭の様子があったんですが あら?キーボードまで背負っかついで、ど〜したんでしょ〜か? あれで山瀬まみを歌ったと?ロックアレンジとか?(笑)

ブチョー日記より

・ファイヤーマッチの問い合わせ多数。当日は看板なども用意するので是非参考にしてください。 ・12月3日に岐阜大会が開催予定 ・同じく11日は桂スタジオ大会が開催予定 ・晴海でもガチャックス&デスマッチラーメン(通称デスラー)を販売 ・新作DVD…

上のは

午後4時かららしい。バスで行くのはめんどくさい。でも、終わったらお酒が舞ってるので 早く行きたいな(^^)

いわゆるレスなり〜

>Fちゃん えー、殺し合いですかー?? 演出上の血はいいけど、まぢなのは。。。 >ハリルさん 次回のメ祭は20%増量らしいですね!!DD様方が大量に参戦でしょうが 負けずにがむばって〜

いわゆるレスなり〜

>ハリルさん うひゃー、晴海にドッポンしちゃうんですかー?? そうなる前にみし〜がバカ外人に殺られる可能性のが高いデス!!

混んでる(><)

29日という半端な日なのに道混んでます〜クルマ止まってると眠くなるし。。。

朝から呑み過ぎた。。。

ドリンクバー。仕事にならないかも<<寝不足のため

あれ??

火曜日から禁酒してるから、今日はほんとは3日目でしたね。。。 でも、日曜日に破られるのが確定してるから別にイイやー。その後は第2次、第3次って続くし

ロイホ

高いから普段は寄らないんですが、モーニングはイイですね〜 モーニングデリ1品付き、600円也。ドリンクバー、トースト2舞(ただし薄い) それとちょとした一品(それがモーニングデリ、6種から選択可能)が付いてます ロイホなのにドリンクバー付きが良い…

はてな

やっとauでの更新が、元通りにちゃんとできるようになりましたね〜

トラップ

引っかかったら面白い〜

一昨日、昨日の画像ですが

パクり元は日刊アイドルニュース、です〜 でも、どうせあんまりみられてないサイト(au専用のため、しかも、誤字多数) なので、体勢に影響は無いと思われますが、権利関係はちゃんとしないと(^^;

リンク

ぢゃっかんの変更がありました〜

厄介はやはり厄介

月曜日のお客さんトコ行ったらまた、遅くなった(午後9時) 10月1日から始めるのに、まだいろいろ変更がある。。。なんて厄介な

左膝の爆弾

今日は近来まれにみる痛さ(´Д`)。。。

杉村某

なんか、反省会見だそうで〜 でも、あの演技過剰みたいなしゃべり方は健在です!! しかし、あの失言大王の武部に叱られるくらいの失言集、素晴らしい(・∀・)

チョット寝過ごしました

あまりネットできずに出勤です〜 でも、それが一般人の暮らし、かも(><)

いわゆるレスなり〜

>ハリルさん いや、あの、その(^^; あの演技で、主演映画がどうなるか、でして。。。 ルナハイツ、そのうち公開、です(ナニを!! >Fちゃん 前原某ですかー!!若けりゃなんでもいい、って感じがうさんくさいです〜 >ハリルさん② うちは出場選手ではな…

さっさと寝る

明日もいろいろ起きますので、ゆっくり魘されないと(堕込)

バカ丸出しです〜

写真のコメント。。。花を見てるんでヮ??

フワ族

うさんが萌えたキバ美沙またはブス美沙を観てる、んですが(いま丁度CM) 。。。これで映画はどうなってるんでやんすか(怖)

COOL TRANS 2005年11月号

グラビア?1/4P、プレゼント企画ほんのちょっと とか書かないと、サイトの更新とは言えんな。。。 むむ。。。

あまり増やさないようにしましょう

mixi。なんか、探偵ファイルで宣伝してる雰囲気なので、ちょっと、困りモノです。。。

気を取り直して

「黄色い花束を手渡されている図。 安田は黄色が好きだそうで、ファンからプレゼントされて大喜びだった。」 だそうで。。。 熱心なファンって書いたらいいような。。。ってか、うちらの会話丸聞こえだったんすね(恥) そんで、このシーンは見詰め合って会話…

苦part2

日ごろの行いの悪さにより、免停の危機、ってかほぼ確実に持ってかれたかと。。。 こっちはなんともなりませんね(><)ダメ

無知はツライ。。。 なんとかなりましたが、どちらにせよ、ダメですね>>一度上げた日記の改変

結局昨日のリンクトップは

自分のサイトからでした。やはり一番の人がどんな人か知りたかったんでしょうか??>>.com系?? 安心しましたが、露出狂から飛んできた人もいたヨ。。。 これで撮影会系でも、RQにハァハァ系でもないのが証明??されて一安心 イッパソジソ認定??だと…

いわゆるレスなり〜

>やらさん オツでした〜!!ヨッツーおもしろ過ぎです!! >Fちゃん ヲ!!そう??いつもカワイイすが>>美沙ぴ >ブルーさん 今週末はブルーさんが見つめあいと、取材用の絵作りに参加ですねー!! >師匠 さんきうです!!一応音楽が本家なので〜

大変申し訳ない

なんとか画像貼れました。。。アホアホメールが届いた皆様、申し訳ありませんでした