2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いわゆるレスなり〜

>みしいさん 錦糸町は昼間も超小雨でした。。。あいちゃんの嘘吐き〜 >snipeeさん グイーンではなくて、kweenですか?前者は聞いたことありますが後者はしりませんでした! 大日参戦数ですか?今度チケット数えてみます〜

食わず嫌い

まだ、ひらさんは中越さんを推してるんでしょうか。既に幼児専門になってるとか(泣)

ギャラHIGH&LOW

ナッツがFUJIWARAよりか高収入(≧Д≦;ピラミッド稼いでるな。。。

よしぎゅう

50円引き券が今日までだった、ので、一枚分はそこで食べて、1枚分は持ち帰り(><)

あれ?錦糸町に着いたら降ってる。。。。。

北の大地は大雪

北海道は完全に冬モードなんですね。上で書いたようにSNOW MANにしないと、ね

もう12月

今日で11月も終わります。もうココのテーマを変更する時期になるんですね

EZ FM

これまで、このアプリを立ち上げてると、ネットに接続出来ないモンだと 勝手に思い込んでいた42.5です(`▽´)おはようございます \(-_-)

いわゆるレスなり〜

>Fちゃん な、、、なにー???美奈子(not中野^^;ちゃんが痩せたって?????????? で、なぜうちが先生??それはプロシュートが頻繁に使用するワード(><)ダヨ☆

イイ肉の日

11月29日!!よーし、にくにくしい女子のDVDでも仕入れるか<<ナゼそっち??

悩ましいですね

プロファンさんとこを観て、妙に悩ましい気分に。年末の舞台挨拶は不参加表明済みなので せめて複数回観覧くらいはしないとまずいなー、なんてニセモノのくせに思ってます

眠いし寒い

そんな季節になりました。早く寒い地域への便を確保せないと

yukki

今日オフィでダイアリー更新を知って、観てみたら 4日、7日に新曲をやるためにスタジオ入りしてたそうです 下北の方は4組目なので、普通に仕事してても行けます が、アヴリルコンピライヴの方は。。。

眠ひ

昨日残した仕事をやるため、6時2分の電車で上京。さすがに起きるの大変でした!

月光♪

おかげで開始時に間に合いました〜したら、あずが外国ではトップレスでビーチをうろついてると

いわゆるレスなり〜

>みしいさん 毎度の安いチケットありがとー(まぢ)で、今日は遅れてみたり早く帰るって云ってみたりで 大変申し訳ない。。。文体は、やーうちも行かれないので〜 >Fちゃん 路上放尿時は制服のスカートをたくし上げて、ぉパンツをずり下げてるんですねー そ…

まだsabra未確認です

ごっつぁん(notまき、ゆきこの方)がスゴいことになってるそうです(Fちゃん日記を参照 はんけつ、よこちちは最近のその世界の流れとしてはありえます(小学生Tとか)が 顔面白濁液やらバナふぇ○はどーしたものかと(川嶋 じゅん先生でさえ、路上放尿止まり^^; …

そしたら、伏兵が(+_+)

会社のコンピューターが全部変わって、作業がやけに停滞してる。若干ピンチです〜

みしいとプロレス行く日って、それほど雨に祟られないのに、今日は雨(><; それにもめげずに大日魂を見せつけてちょーだいね<<うちの団体のみなさん(^^) そんで今日のカードをみたら、怨霊〜♪さんはWXと組んでヤンキー+ボンバーと対戦 しかも外人オンリー…

ちょーショック

12月23日の空席待ちは取れませんでした(T_T)さてと、どうしましょお

スープヌードル

カップヌードルとナニが違うのか良くわからない代物を、近くのディスカウントで発見 63円だったので買って、食べてみた。食べても違いがわからない。。。

今日は氷点以外にもあるのね

アッコは全然観ないからかまわないけど、CSだかBSだかも当然観れません〜

いわゆるレスなり〜

>みしいさん 何度もそのラーメン屋の前を通ってたんですけど、ポスターに気が付いたのは初めて しかも、11月2日のポスター。。。意外にザツでビックリしました!!やっぱ、関係者かな?? >ブルーさん 美奈ちゃんカワイイです!!ツマラナイおやぢギャ…

こっちに野菜がおまんねん

えー??

昨日イトーヨーカドーで買った偉そうな名前の豚肉よりも

今日近所のスーパーで買った、スタミナ着けみたいな余り肉っぽいのがおいしい。貧乏舌?(><)?

ちょーよしえさんご結婚

イケメンデザイナーさんだか云う方と

あ゛

土曜日だから、良く寝たなー、なんてのんきに起きた8:30 ヴィデオ予約をしてなくて、なんとかいう番組を見損ねる。。。

快盃

韓国産のナゾ発泡酒<<ってか、第3のビール>>350mlx6本で550円(?くらいでした^^; @イトーヨーカドー

mixi を装った迷惑メールについて 2006.11.24

mixi運営事務局です。 11月23日頃より、mixi への招待メールを装った悪質な迷惑メールが出回っていることが報告されています。 ワンクリック詐欺やパスワードの不正入手など重大な問題が懸念されるため、このようなメールを受け取っても URL をクリックした…

ハッスルラーメン

錦糸町の南口にあるラーメン屋なんですが、アパッチプロレス軍のポスターが貼ってあり チケットも扱ってる雰囲気でした。単なるファン?それとも関係者?