2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あぶない危ないアブナイ

本日のうたばんの録画を忘れていたので、慌てて帰宅。。。あぶなかった〜

いわゆるレスなり〜

>ブルーさん 確かに最後のiが曲者ですかね〜『ゆっき』が正解です! 公式サイトでは『ゆっき yukki』ってしてあり、誤読されない配慮がされてます ゆっき、は白ベリの頃からの愛称デスが、うちはKeyの里美ちゃんが一推し<<キイテナイ

昨晩寝落ちしたためか

朝からヘンな睡魔にみまわれてます。昼飯過ぎが要注意かな〜

yukki

10月にライヴが2連荘決定だそうです。楽しみ!! それとアヴリルのコンピレーションアルバムに関して、本人の言葉が載ってました<<yukkiオフィシャル>> yukkiより一言 「今回は急な誘いの中勢いで録り上げてしまいました!いい感じになったよ! 慣れ…

悩む

来週の金曜日に休みが取れないモンかと。有給取るにしてもナニか理由が必要だモンね〜

みさちゃんメール

けさよみました。あいかわらずひらがなこうげきがはげしいですね(ばく ちなみに蝉はどちらで捕獲したのでしょうか?

カレー作ろうっと(^-^)

久しぶりに、おそばかうどんにかけて食べるためのカレーを作ろう 今晩辺りにやろおかな?

ひさしぶりに2ちゃんに曝されたらしくて

来訪者がいますね。ま、元ZONEファンの方、または現も〜○。(及び幼児)ファンの方々が一番怪しくて 次点が撮影会系の方、といいつつ一番怪しいのは、上記の関西人でしょうが( ̄ー ̄)

いわゆるレスなり〜

>ブルーさん また、ヘンなことを口走ってるんですね>>美沙ちゃん<<現在ケータイを充電中なので、後で観ます!!! ところで、2日の観覧が当たりましたが、皆さんの首尾はいかがでしょうか?? 美沙ちゃんのトレカイヴェント後に、数年ぶりのテアトル新…

2日くらい涼しかったけど

また暑さぶり返し。お昼の際、外に出るのが苦痛やね

めざにゅ〜で

やきそば対決。思わず、朝からやきそば食べちゃった

blogとダイアリー

Takayoちゃんとこが久々更新、ニュースって、公式サイト??それとも、リリース情報?? yukkiも先週更新してましたが、なぜか、触れずしまい。。。既に北見から帰ってきてるそうです 北見は楽しかったそうで、ますます行きたくなりました!!阿寒湖って近い…

9月2日の夜は

ココで焼肉食べ放題、ナニかを呑み放題なんていかがでしょうか?? 予約が取れれば、4000円らしいです<<食べ呑み放題、但し1時間。。。

いわゆるレスなり〜

>みなもとさん うちがやってた頃も少しはありました。現在は店舗も増え、クルーも老若男女いろいろいるでしょうから さらに多いと思いますよ。うちは、国学院高校の女子と仲良しでした(ナニもなかったけどね〜 >班長殿 老人なので仕方ありません(/-\)とか…

みし〜さん、へ〜

誤報失礼いたしやした。。。

朝マック

そんな時間帯でもナゲットをやってるマクドナルドにびっくり! 自分がやってた時は朝マックなんてのなかったから、みんなあったけど、ね

ウォークマンケータイの新事実

というか、使用方法を把握してなかっただけでして。。。 通常音楽聴く際は、ミュージックシャトルっー名の、ケータイの一番下にあるポッチを 操作するんですが、今朝いつものように野田線でちょい寝して、起きた後、ふと思い立ち リモコンのON/OFFスイッチを…

こないだ来てた迷惑メール

フリー○ック○サイト!って件名で、送信者が里美さん。。。最近のうちの発言を踏まえすぎです(ガッカリ

今日の芸能ニュースは

先週末の野外フェスでの書き入れ最終週のニュース。CD不況なので、みなさん大変ですね(・∀・; 8月最初のめっさ暑い日に横浜でそういうの参加したので、人事ではありませんでした 昨日は涼しかったから、良かったンぢゃな〜い??

リンク先

結局、かのりと武道会のキーワードリンク先は大体同数(なぜか、追い上げましたね^^; 若干武道会が上回ってます(><)

こないだ久しぶりにかのりを使ったら

かのりのワードで跳んでくる人多数。ゃ、すいません。。。。。

いわゆるレスなり〜

>みなもとさん つーか、風香は聞いたことあるけど、柿本クンは知らないです>>DDTは未見なので。。。 ちなみにJDも観たことない、単なる大日ファンなので、あんな感じの書き方になりました >みしいさん ゼロワンって、火祭りだけでないのね<<重要…

天下一武道会

変なコスプレしてる人や、素人がそういうのに憧れてるっポイのが多数〜 つか、終了予定が18時。。。 始まりました。が、グラウンドもどきになると、全然見えなひ〜 しかも選手の解説をしてるのが、良く聞こえない。内輪受けが多いようだが。。。 参加者多…

またかい

やりすぎ、観ようとしたら、なんか妙なアニメが録画されてた 嫌がらせか。。。<<被害妄想(><)

いわゆるレスなり〜

>ブルーさん やはり(・∀・)定番ちゃ定番ですんで。いま唯一残ってるCDSだったりもしますが

めんどくさい

今日はmishiiの活躍を見に新宿へ野暮用を済ませに船橋へ なんだか、出かけるのもおっくうなのでぅ

after school by Whiteberry

今日届きます。あくびの元ヴァージョン(要するにwithout伊藤銀次先生ヴァージョン)が楽しみです(^^) 届いた。本体代金が1,529円で代引きを含めて1,829円って、安くないですか?? ゆっき、彩ちゃん、恵里加ちゃん(キミは神デス)、里美ちゃん(めっさカワイ…

いわゆるレスなり〜

>班長殿 本推しは大切です!!なので、ココはこれでよいのです〜 >ブルーさん おー、そうですか!!やっぱ、夏祭りがメインでしたか??<<持ってる理由 うちは、これからがんばって探します>>廃盤だから、苦労すると思うけど(><)

朝マック

たまにエッグマフィン食べると美味しいな〜(^-^)なんて思いながら外に出たら、雨 夕方からだとばかり<<天気予報

安眠妨害

途中で乗って来たオバハンが足をぶつけてもナニも言わず しかもしばらくしたら、おにぎりを食べ始めて海苔のイイ匂いが気になってorz