2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

待望のCDとDVDが届きました!

上のタイトルはDVDのヤツですがCDのタイトルはANNIVERSARY 1です☆ 井上昌己さん、15周年おめでとうございます!!ヲイラはまだまだ駆け出しですが(ON/OFFの購入が遅れたことで) あなたの歌声はほんとに素晴らしい!!で、今後も影ながら応援し…

いわゆるレスなり〜

>FGfanさん 無駄に吼えてます(。。)相変わらず大人げなくて(苦笑)お恥ずかしいでし〜 で、明日はよろしく、です☆お友達はだれ推しさんでしょうか??楽しみです!

本社に

EDENさんの「MIYU Fan Site Dear...」をリンクに追加です☆ MIYU推しの中の「神」ですので、今後も勝手に後ろをついていかせていただきます!! よろしく、ですo(^-^)o

ここからはレスでないです!!

あ、石井ちゃんです!だ!!(`⊿´)絶対許さぬ!!しかも美沙ちゃんのほっぺた触っただろ>クズ芸人 言っとくけどFCイベントの時にうちのZONEのMAIKOちゃんのほっぺを触ったヤツがいて、そいつは ある団体を除名されたんだぞ>クズ芸人!!てめえはいつか絶…

いわゆるレスなり〜

>りんとパパさん いま(21時)観てます>激走GT<その後にドライブ A GOGO観るんですが。。。なんですと??混浴??許さぬ!! >mishiiさん 再来週?ですか??再来週は誰のイベントがあるんでしょうか?

今日はいま頃の更新です

東京での仕事は無事に終了です☆ でもまた再来週同じ仕事で東京に行きます!!連荘での仕事ブラボー!!なり

今日のところはやめときます〜

名古屋で情報いただいた店にあることを期待してお客さんとの待ち合わせに向かうのであった。。。

神保町経由新橋行き

新橋に出現する理由はパチンコ屋巡りです☆ニューギンとかいうチェーン店の小冊子に美沙ちゃんが出てるらしく ゲットしたいなり〜名古屋で置いてある店はプリコレBBSで教えてもらいましたが早く観たいのョ

東京メトロ

今回地下鉄に乗ってそのアナウンスがなぜか「東京メグロ」に聞こえました・・・ 漢字だったらもっと(笑)だったのに<惜しい

今柏の旧宅です

帰ってくる前に少しは整理できるかな??でもずぼらなヲイラはなかなか動き出さないからやらないかも・・・

いわゆるレスなり〜

>mishii卿 明日、新橋には何時頃いらっさるんでしょう??ヲイラはお客さんと上野で飲み会ですんで、あんま早い場合は無理っぽです! で、さきほどFGさんにはメール打ったので、ヲイラのケータイメルアドがそれで晒されますんで 今後は連絡つけやすいかも…

名古屋駅でがっかりしたこと

いつもの如くに出張の友「ぷらっとこだま」を買おうとJR東海ツアーズに行ったら。。。 「お客様大変申し訳ございません・・・」ってことで当日販売の中止やら追加発注の中止やらいろいろとご説明いただきました そうですか、ま、いいや、どうせ名古屋には…

今週末の安田美沙子ちゃん

29日におぢゃまんぼう、30日にドライブ A GOGO に出演予定なり、ZONEちゃんの出るCDTVと天秤にかけて。。。 美沙ちゃんを採ってしまいました<失格!! と思ったら、なんと、おぢゃまんぼうやらず>東海地区。。。また凹んでしまいまつ・・・ なので、激…

3日ほど出張です

今日は静岡、明日明後日は東京です、が、曜子姐さんファソの皆様とはニアミス出来ませぬ。。。 残念なり〜

で、やっぱZONEちゃんでしょ!!

なので、TAKA坊卒業記念DVDなど観てます(^^) そんなことよか、今週中京地区での番組でしょうか、なんかの番組にZONEちゃんが出てたんだと! 今日うちの女子社員さんに「ZONEが出てるから、竹内さん観てるかな??」とか言われて でも、そんな情報あった…

いわゆるレスなり〜

>ホッピーさん ヲ、4列目(^^)仲間でつね!!ちなみに45番なので、3人が動かない限り、MAIちんにガシシキます?? 現場では今のところ北見のポストマンさんとしかお逢いできない(活動範囲が狭いので)と思いますので ぜひ、よろしく、です!!って、面…

昨日は音楽聴いたと言うより、観てました>DVD

なので、昨日は音楽ネタはナシでした!!

B.L.T

美沙ちゃんのインタビューあり、とのことですが、中部版には載ってないのでしょうか ま、週末はTYOに行くのでそん時にでも関東版でもゲトしますか(^_^)v よく観たら吉田豪のインタビューが半ページ。。。これかい(^^;)

着うた

ただいまの時間(8時30分頃)大変混みあっているそぉです〜 まだダメですね(10時45分) まだまだダメです(12時) いつ接続できますかねェ>太陽のKISS とか書いてたら、ペンケースさんよりメール、もし大丈夫ならお願い致しますm(_ _)m 受信しました、…

HER ISLAND CLUB

BBSが休止になって、しばらく経ったので行ってみた、そしたらBBSがFC会員専用になっていた 非会員用も検討中、ってことですが、あんまりBBSにはカキコしてなかったからいいかァ(´ー`) ところで15周年記念盤早く発注せねば!! しかも唯一FC…

いわゆるレスなり〜

>FGfanさん 勝手言ってすんませぬ!そしたら、うちの本社のTOPにある管理人の文字からメール打っていただいて まずはメル友から始めましょう(ナニを)でなくて、打ち合わせしましょう!!よろしく、デス〜 了解です☆ >mishiiさん がちょ〜ん(((((゜Д゜…

午前3時22分

いくらヲイラが40だからって、こんなに早く目覚めるなよ!!

8月末のフライト

変更できました(^^)ってそりゃそうさ、いままだ5月だもの・・・

いわゆるレスなり〜

>FGfanさん ヤンチャンのヤツですよ〜今日慌てて郵便局に駆け込む薄ファソです(^^) で、そのトランプはmishiiさんとわけわけの予定なり〜 あ、ところで、ヲイラが名古屋に居る間に一回会っておきましょう!!め〜テレは多分行かないと思いますので その…

ギリギリ

美沙ちゃんと曜子姐さん競演のトランプまだ応募してなかったダメファソなヲイラ。。。 ギリギリですが今日何とかします!!

あと2ヶ月斬りました

え?ギター侍? でなくて、単なる間違い>斬り そう考えるとあまり時間がない>東京復帰まで いまから前のお客さんに連絡して8月からの売り上げの確保をしとこうかな、そしたら少しは休めるかも(陰謀)

いわゆるレスなり〜

>ペンケースさん そうなのよ、なにやら低い器具を使ってやがって、まったく。。。 で、社宅としては会社に財政的な負担をあまりかけない点は良いと思われます>敷金礼金ナシ そのかわり法人は入会金が15万かな、ま、敷礼よか全然安いんですがね! >ペンケ…

激走GT

今日は美沙ちゃん大フィーチャーなり(^^)レースクイーン撮影現場潜入取材だそうです 昨日のエンタよか録画の価値あったかも・・・ めっちゃ恥ずかしい安田美沙子、のトコと内田さやかと友達ってコト、それと振り向いたトコがいいッ(≧∀≦)と言われますゥ っ…

漏電

昨年の春名古屋に来てからレオパレスに住んでるわけでして、そこで使用している電気コンロがすこぶる調子が悪いのです 1年ちょっとで漏電のための交換が3回、以前に住んでいた千葉県柏市のトコの電気コンロなんて約4回の更新中に 1回もそんな目に逢って…

笑ってました

美沙ちゃん(^^)ついでに某社の新式CMを偶然ゲットです(^^) ま、それだけなんすが・・・ ギター侍が出なかったのが残念