2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャッピーノって初耳

日本の学校を辞めて母親の故郷である、フィリピンに行ってアイドルになったコがいるそうです 大変でしょうが、がんばってください〜

まだまだ時間がある

宅呑みしながら時間調整するために、船橋駅のいつもの惣菜屋で唐揚げなどを購入 そして、イトーヨーカ堂で発泡酒や冷凍うどんを買って自宅へ。ナニしろ集合が22時だからね(#+_+)

ちょっとお買い物

明日以降使うビデオテープがなかった。錦糸町のヨドバシでも行こうかな〜

どこにも同じ文面でカキコミするこの人のボキャブラリーの無さには、呆れてしまいます

2006/12/31 11:15:46 - WPS (World Panorama System) # yotsuya 『今年も一年御世話になりました、来年もよろしく御願いします。』 2006/12/31 11:13:45 - FGファンのフューチャーガールズ応援日記 (∂∇<)/ # yotsuya 『今年も一年御世話になりました、…

いわゆるレスなり〜

>ブルーさん お互いヒマねー(・∀・)なんて、夜の部だけの観覧でチョーがっかりです〜 ほんとは昼間の\5,000を資金にして、2日の大日観戦したかったんですけど。。。

高額ぢゃなくなった(+_+)

エキストラの方がいっぱいになったから、夜の部だけとなりました〜と軽くいなされる 深夜に解放されるのにたったの\3,000なり。。。昼のが\5,000だっただけにちと寒いデスね

美沙ちゃんメール

2日連続でメールだなんて、年末はゆっくりしてるんですね〜おばあちゃんはどっちの?

明日のテレビ観覧

大晦日にヒマな人を募集してるらしい。高額謝礼なので応募してみた

アイドンノー

今朝少し掃除したんだけど、yukkiのライヴに初参加した際のruido K2のチラシが出て来た ズンドコdrumsでライヴのアタマを飾って、しかもyukkiの女心が聴ける曲なんですが その頃に初披露だったんですね〜後でその日の日記を見返してみようかな

GREE

MLSの嵐カキコをGREEに保存しておこうと日記に載せておいたら、削除されちゃった 勘違いもいい加減にして欲しいデス!!

青麒麟

いまさら意味がわかりました<<もう遅いっちゅーねん(><)

年末年始はこっちいるんですが

ただダラけててもしょうがない。年末のレポ製作はもちろん、ほかになんかやろうかな?

年末に来て

会社の仕事に役立てる社会見学シリーズ、今日は午後〜夜遅くまで。寒い現場らしいゾ

石丸で

今日ぢゃありませんが、小林香織さんの写真をもらいました。今度渡さないと

静電気

白ベリのシングルCDが入荷したョ、と石丸から連絡あったので、大掃除後に秋葉へ ウォークマンケータイを聴きながら、ZONEリュックを下ろした瞬間、バリバリってノイズが。。。

みその

ついつい痩せちゃったそうです。ダメだな!

mixiで

アタマのおかしな人間に粘着される予定。乞うご期待、ですが、疲れるねヾ(´ー`)ノ

メガネが変形した

フレームがね、広がっちゃったのョ

いわゆるレスなり〜

>Fちゃん 麒麟って、片方が貧乏で片方がイイ声の???違うか。。。 西野? >北ポさん ぢつは「肉が付いてないみそのはみそのぢゃない(・∇・)」派なんですョ〜 >Fちゃん② くまきりは一体何年崖っぷちを続けるつもりなんだろね! 落ちそうで落ちない芸風…

yukki

偶然の出会い、それは実は必然だった。。。そうかもしれないね! 来年もたくさん観に行きたいデス〜

その後

おふくろさんと連絡付いたけど、昨日入院したばかりだから、今後の予定はまるきり未定(><) なので、今冬はここ最近ないけど、実家に帰りません

りちゃがブログで

クリスマスにケンタッキーを食べたくなって、店まで行ったけど混んでてヤメたって書いてたから 真似して新鎌ヶ谷のKFCに寄ろうと下車。したらロータリー前にビル出来てるわ 駅に最短なトコに24時まで営業するマックはあるわ、知らぬ間に進化してる

秋葉原2題

1.Aボーイ 会社で扱ってる国際規格の蛍光灯を購入しに行く。購入後、クルマに積み込むのに台車でゴロゴロ 長くてかさばって、途中で1箱が台車からズッコケたら、秋葉クンみたいのが手伝ってくれた ありがとう!Aボーイ! 2.萌えバーガー その後、昼飯食べ…

小指

先日来、右足の小指が痛くなってたんですが、今朝左足の小指も痛みを感じるくらいになってます 寒いトコで何か起きたってコトでしょうか??

さたさんて人

悪人顔。ひさびさに政治関連で楽しい話題ですねー

留守電に

母親からメッセージ。年の瀬に入院しちゃったそうですが、ちゃんとケータイ持ってったかな?

昨日は20度越えたそうです

確かに暖か過ぎでした。ついでにロクなことを上げなかったナ。。。

いわゆるレスなり〜

>Fちゃん エスワン??ま、まさか、あのブスマニアの心をぐっと掴んで離さない、青木り。。。 まさかね(><)つーか、そこだと他のアヴェ女優の名前が出てきません。。。

こんなクソの話題を上げるなんて。。。

拝啓 TOshi 様!(12/21日分) 安田さん=安田美沙子はありえないと思いますが、何故か安田美沙子ファンにはWPSチェッカーが多いようです(ばく)。 書き込んだカスもそうだし、レスするカスもクソ<<<<<汚い言葉の連続でスマヌ。。。 こんなヤツのとこに…

今日はCD買いに行けたヨ

石丸キライなたけちゃんですが、今回は仕方が無し(><)ソフト1で夏から残ってるシングルCDを購入 先日札幌で買った2枚とあわせて7枚になったゾ。で、取り寄せして、2枚購入予定です〜 実は、11枚のうち9枚揃うんですが、初シングルとラストシング…