2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

裏ベスト盤

は投票もしたから知ってるけど、クリップ集も出るそうで(マイミクのラキアさんとこより) 秘蔵映像ありらしいから、そっちのが買いですね

昨日は青短のコがいたりして

その店が最近給与明細で出たらしんですが、みてないのでわかりません(><)

いわゆるレスなり〜

>Fちゃん ドS様でないんです(泣) >ハリルさん なんだか、曜子ちゃんらしい一言だったかな?て、思います。一般人と結婚して欲しいですね(^^) >みし〜さん 先週は無表情パラパラ、今週は無表情S字ポーズ、ってことで(^^)←ナゼ笑ってる >うきゃらぴ…

帰ってきたら月光♪が始まる時間でした

えっと、昨日はビックリしました。やはり、のうのうしてられないな、と思った42の夜だったんですが 。。。S字ポーズ???<<一番セクヒーな人 恋愛に一途な美沙ちゃんは、当たってるんでしょうね。だから、さっさと嫁に行きなさい!! あずが癒しキャラ…

康夫ちゃんがナニかやったらしい(><)

県民に人気はあるけど、ね

ほのぼの

みくしで青春してる(^^)

今朝の回覧は久しぶりに1時間かかった

昨日は行列の途中で寝落ちしちゃったからね〜 で、メイキングにはウェディング美沙ちゃん(^^)めんどくさいんで早くそーなって下さい

オリンピック終了だそうです

オッツー(あれ??^^;)

いわゆるレスなり〜

>ブルーさん ふっふっふ、そんなこたぁないです。そういうネタは一回きりで終了なので >Fちゃん やらさんが言ってくれなかったら、忘れてたトコでした<<5,000以上でなんかくれること 特別欲しいものがないので(前回のジュニアカレンダーも転がってるし)…

メイキング

観ます。美沙ちゃん関連のDVD観るのって、すごいひさぶりなんやけど〜 あー、合同試写会ですか。。。 いろいろ書こうかと思ったんですが、美沙ちゃんメールをみたら、どうでも良くなりました やっぱ、りちゃの日記を読むと。。。んん??なんか違うね(>…

免許センターの証紙販売のお姉ちゃん(ただし隣の列)キャワ☆

みし〜風ですみません

ルナハイツ

のイヴェントなのに、熟年離婚のロケ場所の話しかしないわたくしは、ナニモノ?

イナバウアー

はい、確かに今回初めて聞いて覚えました(><)

あー、そんなの見ちゃったのか

マイミクのある方が露出狂に出会ってしまったそうで。なんか悔しい、ってのが伝わってきました

いわゆるレスなり〜

>ブルーさん 秋葉に行く人が全員そうだと思われそうで、イヤですね 現にそういう勘違いをしてるアフォがいましたから>>リンク先 >Fちゃん 時々チェックしてたのに、なんで10日や17日なんてのが更新されてるんでしょうか?? >みーちゃん(ダレ?? …

知らなかった。。。

りちゃのdiaryが10日に復活してたorz

めちゃいけ観てます

hamagucheさんトコで、懐かしい泣笑場面が!! さりな姉さん、さすがッス 小樽さんの件も懐かしいですね〜 最後に、イイ感じなのがあって、良かったです(やや違った模様)

今日のⅠQ

ヤヴァい方が出てるんでしょうか( ̄〜 ̄) ぁ、カゴック発見!!掘北ちゃんヴァラエティ初出演に泥を塗らないように(もう塗られてる) とか書いてるとヤヴァい方向からナニか飛んでくるから、や〜めた!! だが、やはりなんだか、あるべきとこに名前が出ないの…

めいど???

なんかやってる ひ、ひとみん?? しかも、オトコがメイド服を着てる。。。 ペンライトと呼ばないで(><) 打ったり回ったり、みなさん大変ですね

な〜んだ(^^)

明日は11時から。終わって幕張に行けば充分間に合う<<免許

1件の日記にコメントがあります!

って、ぐりのはいまいち目立たない。さっき見落としちゃうとこでした(><)

ハイパーワンダーさんピンチ(ぉ

三津谷ykoさんがぽんぽんすーになった「東京大学物語」で、もう一人すごいことに、なってるそうです (ネタ元は日刊アイドルニュース)範田sasa、さんがどうにかなっちゃってるそうで。。。 って、もうご本人がぐりで書かれてるんですけどね。。。

いわゆるレスなり〜

>ブルーさん あてずっぽうだったんですが、なぜか当たりヾ(´ー`)ノ その近くのかっぱ寿司で昼飯食べたんですが、そこのコたちらしいのがテーブル席を2コ占拠してました あー、うるさかった >Fちゃん 本妻と行くので、もちょっといいトコに行きたいです…

久喜北陽高校

って、あの北陽の母校でしょうか??

朝飯

2枚で良かったな、パンケーキ(げふ)

[]で囲うと

色が変わる。。。はてな記法とか言うヤツか??

300万人もいるから

あまり、みで本音を書きたくないな<<ココでいつも本音ばかり言ってて、まだあるんかよ

焼肉くいたい!焼肉くいたい!焼肉くいたい!焼き。。。

ロシアでも構造計算の虚偽?

梁がない屋根を持つ市場の崩壊事故が起きたんですが、2年前のプールの屋根崩壊事故と 設計者が同じなんだそうで。怪しひ〜

どーなりますか

偽メール(まだ断定できてないけど)事件。旗色悪いぞ、民主党