2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜか

舞浜で座れたのに、隣の新浦安で席を立ち、意味もなく他人に席を譲るプレイ

いわゆるレスなり〜

>mishiiさん まぢでそのおかげさまだぉ〜カレーいいにほひだねー! で、たけちゃんが行かれない墓参の際には、米さんによろしく、って言ったのダョ

そんなことで、本日のWAVE

5試合もある豪華版なのに2000円でオッケー、と言ってくれちゃう竹石さんスバらしい! 仕方ないから、1月4日の新宿のチケットを今日買ってあげやう〜♪

先日、はるひ〜が

電車のなかで、そーゆーことをされたらしい<<どーゆーことかはご想像下され キイワードは二つ結び>>ツインテール??

昨日から冬の便りが

青森、長野からゾクゾク

テレビに出てたらしい

スーパーニュースで原宿ゴールドジムを取り上げていて、取材時たまたまトレーニングしてた風景(笑) by怨霊(小澤)さん

ファンタジスタ氏に

錦糸町駅総武快速線ホームで会いました。曜子ちゃんのライヴ@アストロホール以来 来月はお忙しいとのことで、応援活動を楽しんでるみたいデスv(^-^)

いわゆるレスなり〜

>ハリルさん 明日は無理でしたか。なんか愚連隊がガタガタ言っててヤな感じなので みと二人でブーブー言ってキマス!!

10/31WAVE新木場大会「植松☆輝vs愚連隊」の試合がタイトルマッチになりました。

と植松ブログに。。女子のベルトに挑戦する男子って。。

取った

ヘッダーの文には『〜』が入りましたが

いわゆるレスなり〜

>トラスさん それって、草なぎクンのCM通りですねー、世間は危機感を持たないものなんです ところで、広島の手配ありがとうございますー!!広島名物も、楽しみです(^^)

(><。。。が取れる日

昨年11月頃、mishii氏から米さんが亡くなった、とメールが来ました 実際のご命日は今日なんだそうです。。 大日本プロレス観覧時と、エメラルド退治の際の打ち合わせ時にお会いしただけなんですが プロレス知識の凄さに驚嘆し、その後いくつか持ってらした…

ミニスナックゴールド

今日の朝ごはん用に昨日買っておいたのを、朝出社する野田線内で食べようと カバンから出してふと見ると、コーヒー味。。初めてだ。。

999

トラスさんとこみたら、すでに地デジ移行へ1000日切ったみたい まだナンの準備も出来てまへん〜

今日

旧暦では今日から冬だって(゜_゜)秋を飛び越えました!

またキタ

アメブロでのイケナイメッセージ。もろに釣りでした<<内容

まぢ最低な事業ですね

e-mobile

で、今朝早朝

帰ってきて、土曜日に買った「DOLL」のTOWERRECORDS特典の ステッカーを裏返したらTOMOMIがどうこうって、手書き風なイラストが んー、どっちかというとー

1晩たって

666のvol.27のチケット買った後、また売店をフラフラしてたら 売り子さんに捕まり「23日はこのTシャツ着て来て」とかいわれて ついついマブダチTシャツを買ってしまったが。。12月だから Tシャツの上にいろいろ着てるのでヮ、とふと気が付く。。。

大日本プロレス観覧後

飲み会しながら、プロレス話やらアイドル話やら、さらに たけちゃんのどーでもいい近況などを話してたら、いつも通りに柏回りになるワナ ダメな人たちですねー(><)

今日は大日

先日、ザツな人からもらえなかったVが、手に入ります〜

あたたか〜い、の発祥はポッカ

そういう自動販売機を開発したのが、ポッカだからだそーな しかも、飲みごろ温度は55℃±3℃。そりゃそれ以上高いと火傷するしー ちなみに、コカコーラの紙カップの自動販売機で『ぬる〜い』もあるって、、 それが愛知辺り限定らしい、とかなんだかオモロ

いわゆるレスなり〜

>トラスさん そういえば、duoの時にチケットもらえばいいだけですね〜なぜか、勘違い(><) いつの間にかマイクの色が変わってたので、大丈夫だと思いますー! >ハリルさん 是非お願いします!たけちゃんは、後楽園ホールにて、クラワセテやります!

肌寒い!!

でも、なぜか毛布がはだけてる。。夜中暑いのか??<<自分だけ

SCANDALその後

昨日は遅くなって、帰ってから音源取り込むのに一生懸命で、観てられなかったSCANDALのDVD<<気が付いたら初回盤でした。。>>今日の名都ライヴ@熊谷から戻ってから、観ました (ちなみに名都っちゃんに、昨日SCANDAL観てきたよ、って言ったらKDDIでや…

つーことで

羽生の駅で通常電池が切れました。貸出用の文字が見える状態、泣けるッす

甲斐名都ミニライヴinニットーモール

熊谷なんて意外に近い、8時47分地元駅発でちょうど2時間。どっちかというと、来月の富士が約2倍の時間がかかるから、その際は、また朝一番での出動デスかね <<その後、トラスさんからのご指摘で、その日は『POWER of ART』開催日だと気付かされる。。…

うぁ

ケータイの裏蓋忘れた!電池丸見え!

今週末の天気

勝手に快晴、って思ってたけどそういうもんでもないらしい 雨降らないだろから、まーいいけど 千葉は少し降ってる。ムム

やっとプレイリストごと取り込み完了

BitchちゃんとSCANDAL 熊谷への道中で聴いてみたら、SCANDALのは インディーズ盤でもメジャー盤でもメディアへの入力レベルが同じなんですが BitchちゃんのはやはりちゃんとしたCDとデモCDの違いが大きかった! プレイリスト作り直しだな〜