2008-01-01から1年間の記事一覧

八木沢まい

別所温泉駅の駅長の制服を着用したフィギュア、だと。知らんかった。。

錦糸町〜東京

会社に実家に持って帰る荷物を取りに寄り、牛丼祭時の食いてー札で朝飯食べて あさまに乗るため東京駅へ。ホームに上がるエスカレーターで発車ベル聞こえたけど間に合わず。。 見送る車内は空いておりました(あーあ、次のあさまは20分ちょっと後) あ、上田…

トラックバック

ケータイでの削除方法がわかって、一つオリコウになりました!

AKB48

釣りでもなんでもなく(´・ω・`) ロリータのギター、ライトが前回観た時よりもカワイク観えて、だいぶメガネの度が心配になりましたが、ライヴ中にライトが22年間で初めて趣味ができた、って話が出て、それがなんとAKBなんだって!しかも、そのおかげで明…

実家に帰らせていただきます

帰る必要がなければ、666+CPE+インデーのカリスマ合体興行行きたかった〜☆ (気を取り直して)いつも通り、あさまは1〜2本待てば余裕でしょうー 起きてもまだ耳がキーーンってなってる。。

マックの袋

包装を簡易包装にしてエコとかいう前に、サクラに払うバイト代を削減するほうがよっぽど(りゃ

吉祥寺で会いましょう@吉祥寺GB

Who the Bitchが1組目ってことは、THE SALINGER、ロリータ18号って順番だろうと思ったら、その通り そのTHE SALINGERはもう10年やってるらしい、オルタナなバンドだそうです 渋谷屋根裏のBitch企画でロリータ18号がゲストだった時にいた、ロリータ1…

早く着いたから

GB目の前のスタバでチャイラテ。もようしてきたし、丁度良いか〜 東急百貨店に入ってるのに、トイレはスタバ専用のが東急百貨店の中に別に用意されてる 外人さんが多いのは、飲み慣れてるからなのかな?

東口のステーションスクエアで

Dynamite!の宣伝イヴェントやってて、邪魔でした!

太肉麺の太肉を食べた瞬間

魚臭さを感じました。どこかイカレタのかい?

今日はスーパーヒールことデビルの引退の日

かくいうたけちゃんは、吉祥寺で今年のライヴ納め、Who the Bitchを観て来ます 対バンがロリータ18号なので、色々浴びるかも(-_-)

帰りに暴走族の方たちが暴走してらしたり、コンビニで買ったホットのお茶が全然ホットじゃなかったりと、どこもかしこも詩音も年末気分らね(・∀・)

詩音の日記は相変わらず。。

吉祥寺GB

明日Bitchちゃんを見に行く箱は、まんだらの関連のようです。 昨日行くはずだった関内BBは、晴れたら空に豆まいて、の関連だったりいろいろあります

今日も

新幹線はおかしなことになってる。年末にきてコレではねー

この期に及んで

出勤日、しかしやるこたぁ大掃除だけ。半分くらいの社員は休み取ってるけど。。。

もつ鍋食って来ました。お昼にお米食べたせいで、〆の雑炊とか麺類食べれなくて、残念

今日の

Who the Bitchのライヴチケットは残念ながら、キャンセル ところで、元本妻様は大丈夫なんでしょうか??

今日も忙しいみたい

元本妻様に東北、広島、浜松土産を渡す日。何時に出るかなーヒマだなー とか言ってると、今日はダメだって。ガッカリ〜

Ameba

アメンバー限定記事ってのが上げられるらしい。SNSの友達まで公開、と同じかなー

いわゆるレスなり〜

>みなもとさん 今日もバカな興行、楽しかったですね!!来年以降のアパッチちゃんたちがどうなるか 正直わかりませんが、大日、666以外だと行きたいのはアパッチかなー<<だいぶ毒されてる?? えーっと、14歳だと中学2年生、けっこうち○○んいぢって…

いつもより1時間長く寝ております!

ケータイのアラームちゃんと消してるから、一度起きてるんだろーけど、記憶が。。

イオン上里

↑みたいなこと上げてたら、1月に埼玉の上里でのフリーライヴ開催と 上里は高速では良くSAを利用しましたが、電車では行ったことないゾ 神保原、、、埼玉県の一番端っこの駅ぢゃんー!!

なにがあったか知らないが

ご飯食べながら 「こんなことあってさー」とぽつりと愚痴ったら 友達が私の代わりに「悔しい」と言って泣いてくれた。 私も笑いながらちょっと泣いた。 。。みんな、いろいろ抱えてるんだね、名都っちゃん、来年も応援してるよ<<らしくねーナ

柏に着いたら

まだ終電あるぢゃん。意外にあっち回りでも、帰れたかも?

会社から

ダッシュで錦糸町駅に来たら、総武線を5分も待つはめに。。

711

350円以上のお弁当が50円引き、とクリスマスプレゼント! 先日までの牛丼祭時に米食い過ぎたのに、また米か?

斉藤りささんが

ギルガメッシュナイトで共演して、仲良くされてたりささんがPOWER BAY MORNINGで そのニュースについて気丈に語ってらっしゃいました。さよなら愛ちん、と〆てましたが やはり辛かったんでしょうね、時に涙で言葉が詰まる。。どこかの板(痛)日記のヤツラにき…

おはよん!

背山さんの、お寒い理想のクリスマスに一同苦笑。。

今日は今年のプ納め

葛西主催のクルクルパーで、ステキな世界を堪能してきます!!!!!

pg

今日のKFCはクリスマス専用メニューだけらしい。2000円分買ってもなぁ。。