2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

美沙ちゃんメール

『悪かったな!』って、あんた(><;

ハンズ

来月柏に東急ハンズができるって。だけど往復すると320円もするからナ

いわゆるレスなり〜

>ハリルさん 昨日も楽しかったです!鈴木、キンモ〜♪

あれー??

ケータイはちゃんと音が鳴るようになってたのにー!なぜか起きたら6時20分!!

大日後の呑み会

楽しかったけど、中座でタイヘン申し訳〜

自己啓発テスト

という名のある重役のヒマ潰しに、フルタイムお付き合いできるわけないので 20分で切り上げて水道橋へ向かってます!あら?なんか水滴が(x_x;)

蔵李亭のクソカキコ

GREEにて絶賛公開中!!

あーもー、たいして読めなかった

今日のテストのテキスト。早く済ませて後楽園ホールに行かないと〜♪

いわゆるレスなり〜

>ブルーさん えっへっへ〜たまに来る人の前でイイかっこができたってもんさ!! >北ポさん はい〜オツ〜長旅ですが、お気をつけて。次回は。。。えと、まさか年末前にナニかがおきるのか? >みなもとさん もぉね、胸一杯になったから、六角橋商店街プロレ…

その後アンテナに載った内容

↓ 2007-07-29 CONTENTS OF THE CONVERSATION 事務所の人間との会話の内容です。 Q 3年連続で芸人との”売名ぎみ”なスキャンダルが出るのはなぜ? A 偶然。 Q なぜガセなら週刊文春を訴えない? A 今、訴えている最中。 Q J−CASTニュースの取材に対…

その後

ブルーさん、たかひろさん、めんこい氏と食事。結構食べて呑んだけど、帰宅後も食べて呑んだナ。。。

肝心のイヴェントですが

久しぶりにぢゃんけん大会を勝ち抜くミラクル!!サイン入りクリアファイルをげと(^^) それと今回札幌からみえた北ポさんから、道新での美沙ちゃんの記事をいただきました 北ポさん、ありがとう!!そんで、元プロファンさん、羨ましいだろー!!

そんで雨が降りそうだったから

長い傘がないかと中央通り沿いを歩いたら、75cmのデカ傘を発見!!その後雨降ったから助かった〜

早く着いちゃったから

ヤマギワでMARIAの3rdシングル、1stアルバム、おまけでLOVE PSYCHEDERICOの最新アルバムを購入 明日はどっちかが、ヘビーローテの予定??

本来でしたら、ココで本日の秋葉原での行状から始まるんですが、ちょっと別件を書いてから

最初はmishiiから誘ったとはいえ、その後目印をするから来い、とか言っておきながら 「逃亡を計り」その際に「封筒をmishiiに向けてぶん投げ」たそうですね しかも「逃げながらキミが最初に発した言葉は『ごめんなさい』」だったそうぢゃないですか 「とにかく声が…

秋葉原

ブランチのうどんは食べたし、良く寝たし、未購入のCDなどを買いに行こう ついでに美沙ちゃんのイヴェントも行かないと、ね!

スザンヌ??

ヘキサゴンがこんな早くやってるなんて、ヘンな感じ

アンテナにて表示

↓ 2007-07-29 THIS TIME EVENT mishii一派の人達へ。(見に来ないだろうけど) 別に説教されていた訳ではないので。 逆に事務所の人間と話が出来た事で、確信が持てたので。 あの会社は、いい加減にもほどがあるという事。 あなた方ファンを金ズルとしか思っ…

いわゆるレスなり〜

>ハリルさん そのようですね。その際の表情など、スッゲー見たかったデス!! >ブルーさん そのようですね。だけど、ネットを良くわかってないようです<<エメロード >mishiiさん 残念(≧Δ≦)p明日、その件kwsk!! >そんで、yko組のみなさん なんだか懲…

野田線沿線

お祭りがあるのか、浴衣のコがチラホラ。うちはめんどくさいから家で酒呑みしてますけどね

やらないみたい

なのですぐに帰ろう!月曜日の試験勉強してないし(._.)

そんなことで

mishiiの残念会に行くため、花火大会中継が観れない。録画しておこうっと

mishiiさん、短いお付き合いでしたが

初めて会った、2004年7月2日の謎アイドルイヴェント@O-Crest(出演者は Perfume、PLANET、AN-NA Juicy Flavor、FunnyStones、嘉陽愛子、チロル☆LENZ) 以来、シブスタ夏交流会でのmishiiと書いてね事件やら、色々ありました。それも今日で。。。 さ…

いわゆるレスなり〜

>ブルーさん ゃっぱ、ばれたか!!今日のモヤシ会は楽しかったですね〜来週の月曜日も行っちゃうョ〜

打ち合わせ終了?

いゃいゃ、ただの呑み会でした

8月2日

KAORUさんと尾崎校長が組んで試合やるそうです。OZ?

今朝はさっぱりした冷やしたぬきそば

昼飯はジャンボいかごはんを食べる予定なので(スゲー重そう)朝は軽く つか最近はあまり食えないのョね〜、歳だから

昨晩ぐで〜っと寝ている間に

美和ちゃんのダイアリーが上がってました。しかし毎回タケさんって書かれてると、、、

夏休み入ってから

船橋ですぐに座れない事態が続いていましたが、今日は空いてた こうでないと、各停に乗る意味がないもんね〜

8月5日の六角橋商店街

全5試合、アパッチのお友達が来ないから、アイスリボンの試合が組まれてる。。。