2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

某アイドルグループの悲劇

某アイドルグループのPV撮影中に起きた悲劇について、 セメントを頭から被ったのでしょうか。 その真偽は明らかではないけれど、いずれにせよ制作サイド側の責任です。 メンバーの話によると、髪の表面が溶けてキューティクルがなくなってブラシも通らないな…

迷惑メールのタイトル

神様にしてあげる あなたの先祖です ナニそれ笑。

櫻木神社のご加護かな

昨日お参りして帰って来たら、年末までの週5出勤仕事が決まった。いやいや助かったでやれ。

お久しぶりです、小川未菜です

最近産経新聞を読み、リベンジポルノが注目されていることを知りました。 ネット文化の発達は仕方がないのかもしれないけれど、 同意の上で撮影された写真でも本人の許可を得ずにネット上に公開されれば処罰の対象になる。 これは当然のことだと思います。 …

寒い

凍えるまでではないが、さみー!

同じことを言わせるな

って、いってやらないといかんのか?

水漬けパスタ

パスタを水に1時間以上浸しておく(何時間浸そうが伸びないので就寝前とかに浸してもOK) ↓ 1分で茹で上がる ずっと半信半疑でしたがむしろ普通に茹でるより美味く茹で上がりました だってさ、今度やってみっか。

なんとかしてくれー

もう、どうにもこうにも、いかない状況だわよ。。

pajdqlzyqxr5688548@softbank.ne.jp;

From:坂井優香こういうの、相変わらず減らないのー

B84

来年の

1月末には、ANAマイレージの失効期限が来ちゃう。。 どうすべ><