2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うるう日

ダヨ☆

リスク回避のはずが

全然そうなってないって言う。。 ダメの典型ww

寒い

いくら四国とはいへ、やはり冬 寒いに決まってます〜

週計的は最高だけど

もうちょっと、欲張ればすごいことになってただろうなww でも、考えようによっては、リスク回避みたいなもの つっても<<くどいww

もったいないって思うとあれなんだが

でも、もったいなかったww

結局

各通貨、暴騰円安になったのに、旅の空の下で手が出せず儲からない人の典型。。

EUR

106円近辺をうろうろ おかげでチキンな決済のみ1件 でもあと2件にへったから、よしとするか

今日も引き続き

ダメ真っ最中。。 あっちはがんばって合意したんだからさ こっちの方もがんばってちょうだいよ!!

今日は

全然ダメかも。。うひー(><;

朝起きて

確認したらビックリ いい感じに1つポジションが減らせた 今週もガンバレ<<完全に他力本願

また計算間違いしてた

約10万くらいだったのね よく、がんばりました! でも、気を引き締めて!

だーかーらー

少し儲かったからっていっても調子乗るなよ!!!!!

想像以上に

うまくいった。ヒヤヒヤしたけど。。

欲張ってしまった

+10000円くらいの予定が、最大時は−30000円でやんの(><)

そろそろ

また出金するかな たぶん、だいじょぶでしょ。。

今日もダメ

だ。。じっくり推移を。。

チェック

寺田ちひろさん 瀧口友里奈さん

2日続けて

とんこつ分注入 早く500円分もらわないと、期限がきちゃうー

やはり汗っちゃだめだって

で、昨日は2000円以上の損。。 クッソー、来週挽回。。できるかな??

まぢで

だめぢゃん!!

朝から

金利狙いが外れて、大赤字 今日こそやってしまった状態かも。。

今日はがんばれてない

だけど、前のお客さんが酒ゴチソウしてくれた ありがとうございました!!

せいせいしたけど

まだあいつが。。 なんとかならんか。。

もったいない

実にもったいない もう少し大きな気持ちを持てさえすれば。。

3ヶ月前は

過去 そんなことあるんかい!! でも、そんな扱いだそうな。。

履歴チェックしてたら

なんかおかしい 今日は問い合わせできないから、明日にするか。。

マイルが減った

でも、あちこち行けるから、いっかー

読み切れない

あんなになるなんて ZARもったいなかった。。

朝から

うまくいってる 更なる積み上げできるか?

370円

もったいなかったーww