2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンセル

飛行機及び宿、キャンセルしました。しかたありませんね。

いわゆるレスなり〜

>mishiiさん 泥酔オツです、うちは泥酔する前に寝落ちしました。。。悔しくてね、作業もほっぽりだして ダメだよね >tiwaさん ここではお初ぢゃないですかー、早速興味を示していただきありがとうございます。 近くに、っていうのは受け取り方法ですか??…

本番

美沙ちゃんに逢いに行きます。たくさん集まるからあまり話せないでしょう、でも、いいんだ っつか、いつもそんなにしゃべらんやろ、などというツッコミはナシ(^^;)

明日

美沙ちゃんにはそんなこと関係ないよー、だから笑顔で行きますんで、美沙ちゃんも笑顔でいて欲しいよー!!

メール

MAIちんからメールキテター!! な、喜ばしい日に札紺断念に、ナッター!!(泣) 来年、再来年、その先にあんな4列目なんて来ることは絶対無い、のでぜひ行きたかった、娘たちを見守りたかった! 以上、慟哭でした

だけどダメ過ぎ

寄せ書きカキコ依頼のためFGさんたちと会ったとき「FRIDAY」の表紙の美沙ちゃんに気付かず… ダメぢゃ〜ん

写真

ナマミサを買うついでにtiaraを買ったらサイン入り生写真?が付いてきた、ありがとうグランデ

プリコレと言えば

美沙ちゃんBBSにカキコしているとしさんがココをご覧になってるようですが あっちにカキコして〜と書いても検閲後に削除されちゃうので、ココになにかメッセージを 残していただけるとうれしいんですが!!よろ〜

久しぶりにプリコレトップをのぞいてみたら

美沙ちゃんのDVDイベが生中継とか書いてあった〜 いったいナンぢゃ??

作業

昨日の訂正>1、2月の分ですが25冊でした。3月分は8冊、4月以降はまた今度!だって多いんだもの(^^) 4月分から果たしてどこまでできるか、ざっとみて60冊くらいはありそう。しかも本題の作業は先送り いつになることやら… と、ここで作業の進捗…

明日になったー

さーて、ぐだぐだだったトレカイベント(単なるあくす会でした)以後、真にイベントらしいことが行われるという事で 土曜日は大変楽しみです!!寄せ書き書いちゃったし(でももう1枚はうちだけが書かせてもらいます) あとはみんなが書いてくれるだけ!!

いわゆるレスなり〜

>総統殿 新しい傘を購入したばかりではありますが、そうあって欲しいものです!! 会長ちゃんが来れなくなって落胆しちゃった美沙ちゃんを見るのはやはり淋しいので!! まで書いて それでいい??などとつぶやく、夏の夜 ヲ、一句できた(^^) >会長 がん…

アッコ観覧

たかひろさんの沸くが余ってたらしく、参戦可能になりそうです。ありがとうございます!! あとで、うちのケータイからメール打っておきます〜

今日は肉の日

でも、それほど喰いたいとは思いませぬ、肉喰うとしたら夕飯時ですが、まだ作業中のため酔いどれてられないので と書きましたが、やっぱ止めて酒飲んでさっさと寝て朝早くに目を覚ましてから、例の作業の続きをします(^^;)

今日は雨

台風どうなるかな。明日、明後日の通行ルートはどうなるだろう 傘を買わないと、しかも人類最大級の80センチのヤツを うちのドデカいカラダと営業カバンがちゃんと隠れるヤツでないと意味がない 結果75センチ止まりだったのネ〜なかなか80センチは売っ…

いわゆるレスなり〜

>顧問殿 とうとうcgiの魔の手が・・・html→cssでも厳しいのに、cgiやjavascriptなんて言ったら(゜Д゜)です〜 さきほど、7/24付けの貴日記にカキコした件ですが、ご返答ありがとうございます。ぜひお願いしたいのですが!! >トラスさん そうなんです、ツラ…

夕方

しんさんに会えないようなら、速攻で帰って更新作業に勤しみますか・・・ そのようになりそぉです。さっさと帰宅後に2004年分の美沙ちゃん文献(それまでの約3〜4倍の量) の整理と内容(表紙+グラビアなのかインタビューなのかなど)をhtml化する作業をやりま…

本妻メール

昨日着てました、お仕事がんばってますかぁ、ってそこらのキャバ嬢と一緒ぢゃんか(^^;) そんなコに育てた覚えはありませぬ(^^)

今日のZONEちゃんo(^-^)o

今日もZONE次第にて・・・「副なんだー(笑)」炸裂!!

今日の美沙ちゃんo(^-^)o

WPB買ってますが、まだ観てませぬ、今日はサイトの更新作業(雑誌編)をやるつもりなので!! で、2002年のミスマガジン後初のソロ巻頭のヤンマガから少しずつ記録していますが、まだ5冊目。。。 腹減ったなり〜5冊目のB.L.Tなんか、和希ちゃんや…

昨日のカキコ

あんな書き方ぢゃ、うちにナニが起きたのかわからんと思うので、ちゃんと書きましょう ここに来られてる方は当然ご存知ですが、うちはZONEのファンをやってます(音楽カテゴリーにて) 今年の夏紺は仲間の協力もいただき、昨年を上回る4カ所に参戦することに…

いわゆるレスなり〜

>H.U.さん 本業=ZONE 札紺=サマーライヴの札幌最終戦 でした。コレだけでもショックなのにその前の土曜日のお祭りに、もし参戦できなかったら 死んぢゃう。。。なので、今週の土曜日は大丈夫です! >ペンさん ダブルスコア達成でつね〜ウフフヽ(´ー`)…

しかたがないから最後に書くけど

今日本業の札紺に関して衝撃的なことがおきました もしかしたら、参戦できないかも。。。 せっかくの土曜日だったのに、まぢかいな ダメポ

バカファソ

うちのとこにはDDとか書いておいて、ある方のトコにはDDぢゃないって書いてる ま、そんなヤツばかりだから、グラビア系の応援活動がバカにされるんだが、その人にも 家族がいるし、これ以上書いても不毛なだけだから、リンク切ろうと思ってます、ただ、…

資源ゴミ

回収される週がわからなかったんですが、今朝外から「ガランガラン」と大きな音が聞こえ 今週ぢゃん!!と跳ね起きて雑誌、ダンボール等出しました。半風呂状態に(^^;)

いわゆるレスなり〜

>FGさん 彼の場合は酔ってる時と平素の時の区別がつきにくいことが全ての混乱の根本原因なのではないでしょうか? ちなみに美沙ちゃんのイベっていつのヤツですか??うちが参戦できなかった黄金週間時だったら半殺しやね <どうしてもレアなSony Music F…

今日の美沙ちゃんo(^-^)o

あの、初めてみました>美沙ちゃんのfor-sideのCM 捕獲癖のあるうちでもこれはさすがに難しい!!>27時間テレビで観ました!! それで、多少の部屋整理をしただけで暑さにやられてくたばってましたが、あ、トレカ見なきゃなどと 思ったんですよ。で1箱…

いわゆるレスなり〜

>とある方 ご忠告ありがとう!!で、どちら様??曜子姐さんがうちの日記を仮にご覧いただいてるんなら<大感激> 美沙ちゃんに通報していただいても結構ですYO!!ZONE@J-Pのアド付きの手紙渡してるし、次回は名刺渡すし 別にやましいこともなんもしてへ…

今日のZONEちゃんo(^-^)o

トラスさんからの開幕戦チケ、キター!! ありがとうございます、開幕戦にツアーラストと今年の夏は凄い熱い夏になりそうです!! まぢでありがとうございます!!

日曜日

暑くならなけりゃいいんだけど>部屋の整理するのに