2005-01-01から1年間の記事一覧

採取のお願いです

某国立大医学部ニ年の秋山都子と申します。 あなたにお願いがあってメールしました。私は今、 「精嚢分泌液に内服されるセリンプロテアーゼ(主にPSA[Prostate-specific antigen]) の空気接触に伴う状態変化について」 という課題についてレポートを書かさ…

こっちも放置だったので

ZONE@J-Pもいぢりました。北の大地の旅日記はこの年末年始に上げようかな

結構放置してたらしい

MLS少しいぢりました。行ったイヴェントを上げてなかったり、終わったドラマを 履歴に移行してなかったりだったので〜ま、相変わらず、テキトーです

いわゆるレスなり〜

>ハリルさん 活戸ブログをやってる方々に、他のプロバイダーのブログ(dionもやってたりします)などに 引越しすればイイのに〜ってことです。現在も使い勝手が悪そうなので(><) >Fちゃん したら、国立大学と三流私大のナニの差を研究してもらいましょう(…

今回は上田に止まらないあさまがあったおかげで、1時間半も東京駅に居ました

しかも、上田で家の近くに行くバスが約1時間待ちの悲劇。。。 モスバーガーで今年最後の外食をやり直してます(お昼はおうちでお蕎麦食ってきた)

いわゆるレスなり〜

>Fちゃん あずあずといえば、北海道でなんかCMやってたなー。よく憶えてないけど >祭さん まだまだ落ち着かないと思いますが、来年はマた〜りで!! 次を見つける必要は無いでしょうが、そうなったら、そん時はまたガッツリ行っきまっしょ〜 >班長さん…

懸賞伝説先取りSP

後ろのゲットレディーだそうです<<梓ちゃん う゛−ん、ツマラナイ(><)

本妻からメールが来て、美沙ちゃんのなまりがどうとか、こうとか。。。

あ、これからやるアーサがでる番組のコトでアタマがイッパイでした(><) 日テレだったっけ??<<ナイナイサイズの総集編だったか。ま、いっか〜 なんか、違ったみたい↑うむむ。。。 どちらにせよ、観れなかった、且確保できなかった番組は放置、ってこと…

めっさ懐かしい>>パール兄弟のライヴヴィデオ

バカボン先生のスティックベース捌きが観れて、大感動でス(まぢダヨ)

芸能人をしょっぴくとポイントが高くつくらしく、警察が意図的に和泉を狙って逮捕したという噂も

えー、そうなの??

若が実は初代若乃花の息子で、貴が輪島の息子であるというコピペ(真偽不明)がネット上に出回っていた

ネットの怖いところですね〜

いわゆるレスなり〜

>Fちゃん あぁあぁ!!!!!りちゃ。。。 んで、今日買ったDVDはRICYAdeGO!でした。。。 >mishiiちゃん うちも新TV出しただけでして、なんもやってませぬ。で、新TVはデカくてイイです〜

神保町から秋葉原

アーサが載ってるはずの「ヒレピン」っー雑誌を探しに本屋の町へ 見つからず、休憩しに寄ったお茶屋さんで日記の回覧してたら 秋葉原のドンキで、みしがフワフワするとの情報が入ったために、秋葉原に移動 ドンキに行く前にヤマギワで、美沙ちゃんのゴールド…

呑み会

大学時代の友人たちとの呑み会は今年は無さそう〜 一応確認してみるか( ̄〜 ̄)

大掃除

家もやらんと、テレビがぢゃまで。。。

仕事かへりに

回転すし。179円皿の無料券、期限が来る前に使いきるのに成功〜

ピラミッドの新人さん

初DVDを発売とのこと。笑顔が美沙ちゃん、セクシーシーンが曜子ちゃんのDVDを観て勉強した、らしいです〜

いわゆるレスなり〜

>Fちゃん あらま、Fちゃんが反応しちゃったよ!! なぜ、欠陥商品が出場してるのでしょうか(笑) >みし〜ちゃん あらまぁ〜そっちに反応しちゃったのかョ!日刊アイドルニュースで知りました(><) >Fちゃん うちはどちらもこちらも興味ありませぬ!毎…

いわゆるレスなり〜

>Fちゃん リョ先生にとっては、渾身の大作なんだろネ〜>>あれは しかもみんなに同じコトばかり声をかけるザツな行為まで>>あなたならいいブログが云々 さっさと○したい<<どうせ、生きてないに近いけどね〜

朝一メール

実夕仲間から。なかなか活動情報が入って来ないので、やはり心配ですね

ブログ書いてみませんか??

渾身のブログだそうです>>キモイ

六本木

会社からは案外早く着くみたい。家に帰るのは大変だけど

いわゆるレスなり〜

>うさん 意外に回れないモンですね。。。聖地は一ヶ所も行ってない(SRTは除く)のに なんだか時間ばかり掛かった気がしますヽ(^ω^)ノ >ブルーさん 聖地そのものに行かれなかったのです。名所や観光地に行かなかったのでヮ、ありませぬ〜 >う〜さん 北…

しまった

昨日までに、SOD通販で注文したら30人に1人、タダになったのに。。。

秋葉原エンタまつり様よりお届けモノです

ヲ、まさか、美沙ちゃんのDVD(買ってないのがラインナップされてたから応募したのヨ)かな?? 違っても、イタダキモノなので(^^) 。。。やはり、UMDでした(アボーン)PSPなんて持ってないぢゃん。。。。。。。

しかし一日かかるとわ。。。

ホテル出たのは7時15分頃なのに、なぜ10時間もかかる??

無問題で

帰ってきた。乗り換えまんどくさいから、バスで帰ります〜でも東武は乗ります(不便)

いわゆるレスなり〜

>Fちゃん その通り!途中、どこのホテルも寄らなかったので、1時間丁度で到着しました。そんで、 函館の北島三郎記念館は推せるそうです>>若いのに、GLAYの方は、ダメだと申しておりました >mishiiさん 遅刻のやっつけよりも、ガイドなしのフリートー…

千歳

朝がパン一個だけだったんで、なんか喰って呑むか。。。<<どうせ時間あるし 選んだ先が「まつじん」ジンギスカン一人旅。。。(意味わかんねし

ANA A-TOUR バス

なんか一人きりらしい そしたら、ガイドが付くらしい。しかも、そのガイドさんやや遅刻気味〜 ガイドさん到着後、定時より10分早く出発。どうせ、ほかにお客さんいないからとフリートーク(苦笑 お土産品を教えてもらったり、そのコが岩見沢の農家の娘で、…