2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

WATER CLOSET presents SINGING ABOUT vol.25@下北沢SHELTER

下北沢南口を降りて、そのまま真っ直ぐ歩いてしまったので、しばらくウロウロ やはり、地図は憶えずに印刷しなきゃイケマセン!ところで今日のチケ代は1000円、Bitchちゃんは1番目。Bitchちゃん終わって、そのまま帰ってもさほど後悔しないで済む、素晴…

桂花

以前やってた、ステップアップカード登録者への誕生日プレゼントなクーポンは 玉子かキャベツか選ばされました!当然太肉はダメ<<当たり前だ

あ!

新柏だ! 久しぶりの乗り過ごしでした

2月

Bitchちゃんのライヴで始まり、Bitchちゃんのライヴで終わる楽しい月でした 仕事の激しさがなければ、もっと良かったのに〜

Bitchちゃんの担当さんがいるみたいです>>blogに昨日書き込みが

Who the Bitch〜ミラクルファイト de GO! GO! GO!〜レコ発ライブスケジュール2009 3月9日 月曜日 代々木 Zrer the ZOO 3月11日 水曜日 新潟 REVERST 3月19日 木曜日 静岡 窓枠 3月20日 金曜日 長野 J 3月24日 火曜日 名古屋 Heart Land 3月27日 金曜日 仙台 …

元グラドル涙の謝罪

ってことで、小向さんがひさしぶりにテレビ出演、でもギャラは無し(><) 一般世間でも、グラドルって云うのね>>それはそうと、大人の小向さん、なかなかですね<<ゑ??

給料日を一日過ぎて

給与明細が来ました。新システム(書き飽きた)に準じて?見新しいモノでした お腹空いたョ。。

そして

また今日も一人会社を去りました。。 年末の、いろいろとお世話になった○山さんに続き、先週は修理の西○クン、今日は営業の○井クン そういえば、知らぬ間にフェイドアウトしていた、バカ創価もそうだったな( ̄^ ̄) どうなるのかな、こないだ、なにもしない…

昨日より

ちょっと遅くなった、バカ所長がどうこう言いに来たせいなんだけどね

したら

その次の土曜日に、CHELSEA HOTELでWho the Bitchのレコ発ライヴが決定!!!!! うはー、どうすべ。。

3月の連休の予定が決まりました

20日>>新木場 21日>>秦野 22日>>実家 20日だけが、楽しみなんですが<<でも、まだチケット取ってない〜

今日は20時台に

帰りました。。。。。

そろそろ準備をせないと

来月末の出張

昨日のOZ

KAORUさんは、スーパーヒールにたんこぶを作られ その植松はスーパーヒールの育ての親になりたい、と言いだし 貴子はなんとなく、KAORUさんのタッグベルト(!)奪還のパートナーに選ばれ 色々あったみたいですね!

サブクラブ

サブウェイでサンドイッチをタダで、と思ったら サンドイッチ+ドリンクのセットが200円で、だそーな。。 ドリンクはフロートとスープ以外で、との縛りもありました!

早朝の野田線

目の前のおぢさんが、指で前歯をガジガジし始めた。朝からヘンなの見ちゃった(-_-メ)

222ノWho the Bitch@越谷easygoings

秋葉原でウダウダと舞ったりした時間を過ごした後(宇都宮さん、本ありがと!)越谷まで各駅で移動。2回目のeasygoingsにポイントカードが出来てて、驚き(゜_゜)1組目のバンド?が終わるとこでした。天狗、b.の女子が5弦BASS弾いてました。7弦がある、いま…

わざわざ2Fまで

今から暇つぶしに行こうかと、ふとドアの新聞受けを開けたら郵便物が2点 確かに1Fにある郵便受けが剥き出しだから、濡れるので上まで来てくれるとありがたいな 助かります〜

東武船橋駅のパン屋さん

以前の名称は不詳ですが、改装してリトルマーメイドになって本日開店 前の店は、ほとんど利用しなかったけど、夜の売れ残りを割引いてるのを買ってたからなぁ 今度はそういうのあるかどうか ウソつきました。VIE DE FRANCEって書いてある<<会社帰りの船橋…

最近

くちびるの回りが荒れてるようです、ストレスかなー

仕事中

パソコンに向かってたら、ほんの少し、、、眠ってしまった。。 終わらないから明日も出るけど、もー疲れたゾ* ̄0 ̄)ノ

創価

今回、会社を退社するにあたって、2〜3日前、書類の提出に来たそうで その時、一緒に仕事をしてたうちの部下の前を、しらんぷりして通り過ぎたそうな。。 月初から、業務全般にS○Pが導入され、その前の1月末の週から、突然会社に来なくなり (つーか、以…

今日ってプロレスの日?

ダレかが認定したんでしょうね

石焼ユッケビビンバ

ユッケビビンバが石焼ガマにそのままのってくるわけでなく、石焼ガマでご飯と卵に ミソをのせて混ぜて、そこにナムルを入れてさらに混ぜ、最後にユッケをのっける式 取り皿に取る時にユッケをうまく混ぜると(うまく混ざりませんが)美味しい〜!

まだ仕事するつもりだったけど

元本妻様からの呼び出しがあったので、ちょうどキリも良かったし、今から池袋まで〜♪ ナニ食べようかな(^^)

またも

足が攣ってしまった朝、やはり一時間長く寝てしまいました 起床時間の変更の要ありかも?

いわゆるレスなり〜

>ハリルさん mixiで、たけちゃんがキライなひとりのことを書いたら、わけのわからんのが 書き込みしてたのです。もっと本格的かと思ったら、全然ダメでした。。

松屋の味噌てりチキン定食

大失敗〜

予報通り

寒い朝。やはりカラダが布団から出るのを拒否したらしく。。

久しぶりにああいうくだらない書き込みがあると、なんだか燃えてしまったりします〜