2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いわゆるレスなり〜

>みし〜さん 昨晩は呑めなかったねー。で、遅刻??(・Δ・) >Fちゃん 眠くて溜まらぬ(^Δ^)が、正解!!ちなみに適度に放出しないと、まぢ溜まり(ウルサイ

寝坊した

たまりませぬ〜<<ナニが

あー、この番組はどうなんでしょう。。。

ロケットボーイズ

午後10時30分〜銀座路上のナゾ逢せ

明日明後日、がみばって!

通報いただきましたが。。。

ダメに決まってまつ<<平日配布

野球選手とぢょしアナ

結局この2人は結婚したんですね。去年は別れたんぢゃないか、ってな情報も流れましたけど で、ドM的にはこーゆー高慢風なおなごに(りゃ

いわゆるレスなり〜

>Fちゃん まぢですか。。。orz まぢ話なら、やな前例を作ってくれたことになるんぢゃ? 1BOXしか買わない(買えない)人たち的には、うざい存在ですね。。。 >ブルーさん ゃ、確かにあのデカイのにあそ(りゃ >ハリルさん トレカで何件もやられると、死…

いわゆるレスなり〜

>ハリルさん まー、ニュースで業者がどーこーはいへませんからね(^^; 下北、って唐突ですが、ナゼ??それと『美沙ちゃんの翌週、福家でイヴェント』ってことですよね。。。

良く寝た

昨日は帰ってきてから、ナゼか呑み続け、20時前には寝落ち。1時30分頃気がついて また寝ました。それが、朝は8時30頃起きて、11時、12時にはそれぞれうたた寝 夕方も2時過ぎから4時まで寝ちゃう。寝すぎると、おバカになっちゃう気がする。。。

メガネメガネメガネ

どこ行ったー??

いがわ君

いがわ君発見。なんか、ぢみにしてるんで声をかける。うち、おとぅさんが1番2番を購入(購入っつか 代理で2番を確保していただいた感じですが、なんならどうぞニヤニヤ)その後ろに関西若者、平べったい人 (その関西若者は、サトヒロさんとナッツー+上野ハンガ…

途中ですが、磯っち

まぢで茨城のCMに採用だったんですね。祝茨城代表(^^)はーはー言ってる磯に。。。

そして、おとぅさん光臨

ヒマヒマなうちをからかいに慮って、うきゃらぴさん登場。ゃ、それがその辺りから めっさ寒くなってきて『寒いー』『うひょー』の連弾ばかり。。。 しばらくして、なにやらケータイで関西弁を話す若者が、現る。か、関西。。。って言ってるうちに ある方が某…

もうじき8時

ダレも来なひ

寒ス

段々寒くなつてきた。後4時間

猫はポテトスナックはダメらしい

せっかくあげたのに。。。orz

4時30分

本職さんの近くで段ボール敷いて舞ったりする。ネカへで1時間くらい寝たので比較的元気かな

いわゆるレスなり〜

>班長さん モルツがありました。でも、おしっこの交代要員がいないので、辞めときます>>飲酒 >ネコちゃん 塩辛過ぎてポテコはお気に召さなかったようね(´Δ`) >うさん オプションの2番が回ってきたら、ヨロシクです! >ブルーさん このネコちゃんは羊…

午前1時10分

既に本職さんは巣篭り(冷)

電車が遅れてる模様

中央・総武各停、山手線、京浜東北線と軒並み遅れてます。いつ一番確定するかわからぬ状況?

野田線は六実行き終電を残すのみ

それでも都内には無問題で行けちゃう〜

ろと

久しぶりに末等当たってた〜(1月10日に2本)たまにはデカイのぎぼぬ〜

池袋駅

ケータイキャリア3社が集うekimobi(だったかな)という店舗がありました 大型電気店みたい〜

秋○某

上記を受けて。すでに終わってる感があり過ぎデス!!

いわゆるレスなり〜

>みし〜ちゃん 確認して、カマラマンを見つけたとたんに、あんなブリッ子風に顔を隠したんでしょうか??<<曜子ちゃん >Fちゃん そっちかョ(><) >ハリルさん む、見解のくい違い?? >ブルーさん 美沙ちゃんとこみたいに気持ち悪いのばかりなのも、…

入園拒否

公的機関の保育園(幼稚園?)が入園拒否ってあるんですね。困ったモンです。。。

久しぶりにFRIDAY買おうかな??

ピラミ軍団の筆頭たる曜子ちゃんが、記事でちゃーんと載ってるらしいから、ね ニヤニヤ

ぅわゎん

いったい、ナニが行われてるんでしょうか??

昨日の懸賞伝説

ミスカワンピの中身をチラリズムする森ちぃ、素晴らしひ!! なぬ??新婚はカラダで洗う、ってナニ(@@) 来週もまたアイドル出場、制コレ??梓ちゃんもそうですが、ナニか??

GET ONとSAMURAI ELO

昨日買いました。でこ出し美沙ちゃんと1/4Pのアーサでし(^^)