2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コピペしたから

mishiiの仲間に読ませたい 東城えみ、ついに真実を語る! 根がストリッパーなの。 プロレス事件簿の1ページに間違いなく刻まれたであろう“女子プロレスラーAV”。 あれだけ業界に衝撃を与えたのにも関わらず、依然雲隠れ中の東城えみ。 我々はそんな彼女の極…

コンビニとかスーパーで

あちらのマニュアル通りに動かない客がいると、客が帰る際に「ありがとうございました」 も言わない店員がいます。特に女がそう。勘違いするな、と。売ってやってるって気分か?? 今日のバカ店員はイオングループのウエルシア薬局(グリーンクロスコア)の名…

沖縄

が楽園なんですと。。。班長殿やうさんのおかげでマイブーム再燃か?

〇〇ドル

樽、スジ、などいろいろなのいますが、今度はチクドルだそうです! 〜

さーて

朝飯喰ったら出かけます、ぁ、仕事です でも、また一週間便秘に悩むんでしょうね。。。毎日飲んでて快弁不眠の方が良かった??

うーさんはうちの言ったことをわざわざもう一回言ってどうするつもりだったのでしょうか??

ナゾやー!!だって、自分の初主演映画の記念すべき上映館さえ興味が無い、ど○○なんですよー!!

いわゆるレスなり〜

>うーさん 映画を自宅で観てるってのは、ある意味正解かもですね。以前は楽屋でDVDを 観てた、って言ってましたんで、特別劇場云々ないんでしょー >ゆーまさん お疲れ様でした。っつか、不覚でした(><) でも、溜まってたのがたくさん出てくれたので、…

いわゆるレスなり〜

>ヨッツーオッツー いやー、酒の力は偉大でした!! でも、現場では最初に凹まされてイイ気分になり過ぎて、全然ダメでした(><)

自分のことだろ、もうちょっと意識をしなさい!

cine la septとかいわれても、か?映画よく観るくせに、自分のが上映されるトコでかかるよぉな 映画はあまり観ないんだろぅね。不勉強な女優さん、果たして、どこまでやれてるのやら。。。 ぁ、来週はこのネタ封印するので、ご安心を〜

かへるすがら

やはり酒パワーは大したモンです!上野に着いたとたん催して丸井で大量に。。。。。 やはりナニかに憑かれてるから、反省会中に寝落ちするんだな、と上野駅前の東京牛丼にて ニンニクを一欠け乗っけた牛丼を一杯食してかへりました〜

つーことで

テキトーにゴー!!

ガマンはカラダと精神に良くない

今日の反省会は無反省で呑んぢゃうー

太陽のKISS(メタルヴァージョン)

mixiで足跡を残してくれた方のサイトにあって、思わずDL なかなかですね、いつの間におMIZU様がこんなに太鼓がうまくなったのやら。。。(なわけなひ)

なめくじキャサリン by 山田英治

なめくじキャサリンは、こどくでした。ほとんどとうめいに近い、白いカラダのせいで、 友だちができませんでした。みんな自分にきずかず通りすぎていってしまうからです。そんなある日のこと、なめくじキャサリンは、みどり色のでんしゃにのってうみを見 に…

ペットボトルのオマケ

ウザい。けど、ドムとズゴック欲し過ぎます!!

美沙ちゃんコミュ

画像祭が開催されてますが、サイテーですね。.com並です

いわゆるレスなり〜

>う〜さん壱 それなら話はわかりますね。海水浴客相手にうまくやれば良かったんでしょうね バスが走っていた路線が、そのまま路線だったのかもね!! >う〜さん弐 あれを観て、普通の恋愛映画に観えたら、映画観る資格無し(イイ過ぎ) ってか、日本映画への…

おは

CX観てます。毎朝のことですが。。。 秋葉原のおでんの自販機をいまさらやってます。とかいいながらまだ未食やねんのねん しかも、缶詰BARって(><) しかも、大阪におい缶って。。。

さーて

明日が楽しみですね!!(場合によっちゃひさぶりのお酒なので。。。でも、どうするかな??)

お約束通り

つぐみを観にla septへ(^^) 予告編のウナハイツ(班長殿命名)という、純愛ホラーを観て、ゲンナリした後 スリーピング フラワーの工藤ちゃんのなかなかイイのを観て、やや持ち直し、その後 つぐみちゃんに再度惚れ直した渋谷の夜。ダレが5図柄別の前売り券…

いわゆるレスなり〜

>班長殿 すいません、記事が多くなったので、霧の記事を削除しちまいましたm(_ _)m 今後はもうちょっと考えてアップします >う〜さん うちのは魔界ネタ(≧〇≦) PS ゴメン、ネタ変更の可能性大!!

日曜日

テレビ、雑誌等の感想なんて言うわけない。そゆのは、日本一の仲間にまかせりゃイイのさ 一回だけテレビの事聞いたけど、楽屋にいるときPCでナニ見てる?くらいかな〜 その際の答えのスゴさにヤラレたのは良く憶えてます

FRIDAY

HGの表紙、ムカつく(^^; だけどアイクのオネイさんのグラビアはオッケイです〜

ス○ー○ー

またも殺人になってしまった事案がおきましたが、世にス○ー○ーの素は尽きないもんですね 最近内田恭子さんも狙われたらしい(その男によると結婚の約束をしてたそうな。。。)ので 気をつけてください、みなさん(男女問わず、で、芸能人が多いと思われますが)

飲でも食でもイイんですが

効果の高い方法が無いもんかな??どんどん溜まる一方です

そうだった

COOL TRANSって、毎回毎回いらないオマケが付いていて、分厚いし、本は紐などでキズ付いてるし しかも、今回は最後のページでボケた写真が平気で使われてるし〜だめだこりゃ、ですね

重要なコトを書き忘れてるような気分。。。

なんだっけ(^^;

信長書店

福井にも店舗があるとヮ。。。しかも、りちゃがそこでやってた事実にビックリ(泣)

出た

ほんのちょっと(豆)

食鮨法

飲乳法がダメぽなので、昨日試しました↑以前の経験則より 昨日は小壱時間経過後、それなりなのが出た( ̄∀ ̄;ので、今日もやってみる。。。 そろそろ壱時間経つが、、、