2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いわゆるレスなり〜

>みし〜さん そうなんだぉ。美沙ちゃんやZONEちゃんたちよりも古いからね!! >ブルーさん そうなる予定だったんですけどね。。。なぜか、3周する姿を確認しちまいました(><) >みし〜さん② ガッカリです〜

後半戦

各自のネタも面白かったし、撮影会はチャイナ可愛かった〜 だけどこのイヴェント限定の写真まで購入する余裕はなく、寂しく帰宅します。。。

Floraイヴェント

アーサと立花さんの爆笑トークは良かったんですが、前半戦終了前のAKBモドキは氏ねました 2軍?よくわからん(><)

無事に終了(≧∞≦)b

みし〜はモヤされず、無事に3周してました!

みし〜最期の日?

になるのか??

デジカメの充電器が見つからない。。。

曜子ちゃんは撮影しないから、いいけど、アーサは撮影ありそうなので。。。 でも、充電されてないから、無理ですね。まー、いいか〜 見つかった(^^)現在充電中

出演スケジュールがありませんでした。

今週から2週間。でも月光♪やるんぢゃないの??

勿体無い。。。

エアー洗濯機(洗い物が入っていないのに、全自動洗濯機が回っていました)アーホ−ゃー

いわゆるレスなり〜

>同志 やー、びっくらコキました。mixiに情報上がってたので、早速観てみたら、どう観ても あの右側のguitarを抱えてる側頭部はTAKA坊なので(正面の写真は、オトナっぽくて、、、) ちなみに半信半疑の方多し、ですが。。。 >ブルーさん TAKAYOちゃん後のフ…

Flora

dionの回収サービスを使用して、入会。これで明日はアーサに逢えるんです!!

裏E

先日購入して、今日はクルマ移動のため、きいてます〜しみじみしますね

連休

今日からって雰囲気の家族を発見。10連休とかですか?

姉歯さん

ツルリ、ですかい!最初からちゃんと公表してたら良かったのに(><)

ファイル共有ソフト

W i n n y以外にもあるんですね。そんなの使うこと自体がダメな行為ですけど

いわゆるレスなり〜

>ブルーさん あああああああああ、そうかも(老) 昨日もお客さんの名前を間違って伝えたり、衰えが。。。

月光♪

そっか、美沙ちゃんとあずの誕生会ですか。。。

井上真央

キッズウォー。うちの娘たちのブレイクのきっかけになった記念碑的作品の主演です。。。

いろいろ面倒くさい

かへりの野田線車内にガ(変換しないケータイのショボさにガックシ)が侵入して 真後ろのJKがあちこちバタバタしてて、ウザひ

業務連絡⇒班長さん

たま〜にあんなこと起きるので、お目こぼしのほどを。。。

慣れないコトをしたせいで

タオル忘れた〜野田線で(-_-)zzz来たから、ぢゃっかんの寝汗が。。。

ヤンヂャン

1冊目で来たので、これにて終了〜

ケータイ用モバイル銀行

まだヘッドラインしか流れてないけど、そんなのが出来るんだそうです なんでもあり?

いわゆるレスなり〜

>Fちゃん あずあずもイヴェント開催ですか〜アソビットと石丸ソフト1だったら(笑 >班長さん まぢで大変申し訳 >みし〜さん がんばってゲットしてね〜

昨日食べた太肉麺

帰りの常磐線車内で

黄昏の飲酒。はぁ〜

今日のサイゼ

とかいいながらも、ランチでなくて時間調整で入店。久々にスカート姿の女子店員をみました!

福々議員

顔はどうでもいいけど、あーゆーのがイメージヴィデオとか出しちゃうと、意味無くヨロコンぢゃうかも ヨロコンぢゃうだけでナニもありませんが<<山田なんとかさんの時と一緒で

シンデレラ

大阪地区での放送でしたか。昨日グラグラしながら帰宅して、確認したらそういうことでした!! そういえば、日曜日のイヴェントでやまがく氏に良く似たスタッフがいたなー@銀座福家 兄弟、または親族でしょか??

銀行もサラ 金も同じようなもの

三井住友 銀行が行政処分だって〜中小企業に融資の条件として金融商品を強制的に販売したとか 金融屋=高利貸、って図式でいかが??

イヴェント

二ヶ所とも2枚購入。2ショットは半年、ゃ、8ヶ月ぶりだ〜ね>>アーサ でも、撮影あり、の水着予定ってのは、ドーデモイイです。デジカメOKってのも わざわざイヴェント欄に書くのはなぜでしょうか??2年前のイヴェントの際は 衣装?私服?だったけど…