2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

朝メールが来てビックリ、だけど、うれしい(^^)

去年の夏紺時、マシュー祭りの夜に出会い、その後どの現場でもお世話になった、丹治くんの日記>> 雑走タンジの記録板<<とリンクさせていただきました!! 丹治くん、これからも、現場でヮよろしくね(^^)

au

京セラのメール音声読み上げ機能のあるヤツが新規1円機種変で4000円ってのがあって ガシシいたけど、黒が1台しかなく、しかも他の色売り切れのため、今日2度目のシボンヌ(><)

ほぼシボンヌ

clieのヘッドフォンのジャック部の断線がもう凄いコトになってます! 音がブチブチ千切れまくりなり〜限界かな(>_

今日のツインリンク

ゆうこりん出馬はデフォなようで(恥)

今日は月一回の土曜日出勤

いつもよかゆっくり出ようかな(^^)

いわゆるレスなり〜

>班長さん ボウリング。。。なんか、らしくないなり〜って、今日のツインリンクはオーバルですか(謎) >Fちゃん よくわかりませぬが、危険だってコトだけはひしひしと感じました・・・(謎笑) テリーマン(°∇°)ほほぉ〜、さては肉だな! >たかひろさん やっ…

ツインリンク

友人(ひとしさん)の日記みたら、明日ツインリンク茂木にゆうこりん現る、だそうです。。。

笑金

自虐ネタとかいうコーナーで「増毛」が「増毛」だと。。。フッ、、、 しかも、どっかで見たことあるネタばっかり>>お猿のいる居酒屋、日本一ノッポな天丼やら

プリコレ偽者BBS

またも「i」だって(^^; しかも、300カキコおめでとう、とかバカなのがあったので、回数は気にしてないって書いたら 削除されたぜヾ(`Д´)ノ゜

mistyメール

珍しく土曜日でなくて、今日届いてました で、見たら、イヤがった>>樽様の類家ちゃん<<インタビューなど読んでみたら 「私は体は女だけど、男ですね」との素晴らしい一言!!ガンプラ好きでツッパリに憧れる ナゾのニセアイドル素晴らし過ぎ!!

Tech総研

とかいうとこのHPに美沙ぴの写真があったので、パクリ〜

mixi

mishiiのmixi(わかりずらい、ね)は2日しか書かれてませんでした(^^; うちはなんとか3日目に(^^)

いわゆるレスなり〜

>てつやさん 芸人魂イイ!!DVDほんまに持ってるのかな??うちはFeelとNatureはまだ買ってませぬ(><) >Fちゃん その通り(^^)一回でいいからあの樽にどれだけ手がニューっと入るか試したいですね♪

これをみると怒りがこみあげてきます

http://www.tanteifile.com/tamashii/index2.html ちゃんと表示されるかな??どちらにせよ、不幸な事故です。。。。

まっ、いっかー

酒豪ってコトバも削除の憂き目に(^^;

結局

3と4は掲載不可だったようで(^^;

一応最後のは

「ってか、Sがバレた?」って書き込みました!!<<プリコレBBS

あざーす4

ついにキター>>S認定(^^)

あざーす3

ツイスターはマズイ(笑)!!

あざーす2

しかも、FeelとNatureをただでもらってやがるし

あざーす

とかいう番組。山崎って邦正でなくて、アンタッチャブルか(^^;

いわゆるレスなり〜

>とむさん ぃゃ〜勝手リンクはお手の物(^^;なんです>>たけちゃん 今後もよろしくお願いいたします!! >ぷろしゅ〜とさん ヲー!!プログレ好きですか(ニヤリ でも、うちは意外に普通のロケンロー好きです!! ちなみにピーター・ガブリエルとオカマの…

山田うどん

北関東最大最強のナゾうどんチェーン店にて夕飯喰ってます パンチセット(^^)

宇都宮のモスバーガーで休憩中

ピーター・ガブリエルとケイト・ブッシュの「Don't give up」などという劇シブ(≧≦)な曲が。。。 モスバーガー恐るべし

久々にニューリンク

FGfanさんから以前、ご紹介をいただき、その後うちの娘たち(not娘。)の名古屋大会にてお会いした 「みんなのとむさん」日記を勝手にリンク追加です!! 今後もレースクイーンの追っかけ、がむばって下さい(^^)//

娘たち

。がないので、某グループとは違うんですが、、、ココに来られてる方々はおわかりですけどね なぜか、原点回帰で「Z」ばかり聞いてる感じです。あとは、「旅立ち」 なにしろ、あの時凄く欲しくて欲しくてしょうがなくなって、買いに行ったけどまだ出てなくて…

今日は一日中外出です(当然、お仕事でね)

昼になり、PCでアンテナ巡り。。。通常通り、バカなカキコばかりして、うちの同志様の日記に たどりついたら・・・ その彼の同期の方が今回のJRの事故でお亡くなりになった、とのことでした 私ども周りの者は、ご冥福をお祈りすることしかできません。 …

ZONE CLIPS 03

sonymusicidから発売日忘れるなメールが着てました〜楽しみです(^^)//

プリコレ

情報が充実したとのコトで見てみた。TV出演が増えて、それを見たら語りまくるらしい>>プリコレ住人 応援しまくりでテンションMAXなんだよね>>ぼくちゃんたち(^^)

いわゆるレスなり〜

>総統殿 結構いるんですねー>>mixi参加してる方 昨日初めて日記を(1行だけ)書いてみました(^^) >祭さん こちらでヮ、初めまして〜ってか、うきゃらぴさんのトコでお見かけしておりました(^^; 今回はこちらこそ申し訳ありませんでした。実はうきゃら…