2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなの知らない。。。

ゲームセンター等で、ひっそりと稼働している「TYPE TUNE」というタイピングゲームに、 グロカラ(PV付)が収録されているようです。 歌詞に合わせて、歌詞そのものを入力するゲームなので、腕自慢の方はぜひ。 むしろ、ドラマニに空想を入れてほしかった。 だ…

さんま御殿

岡田ひかりって、ダレ??と思って検索したら、乳タレントの模様 本名はますだまゆみ??って、どうでもイイ話題ですね〜 あびるが元○医者で裏金○の帝王の話をする、ダメ番組。。。

たまにGREEに行ってみたら

11月16日からEZ GREEなるモノが始まるそうで。auのユーザーは招待なしですって! どこかと比較すると、あまりユーザー増えてる気がしないから、そうでもしないと、ってこと?

ロッテアーモンドチョコレート

まだキャンペーンやってないことに気づき、キャンペーン仕様のブツを 陳列棚の奥にしまい込むロォソン錦糸町北口店(仮称)

そんなこと書いてる間に

まぢめに月光♪を録画しましょう!! ついでに電車に乗り遅れないようにしましょう(^^+ 言ってるそばから、1本遅れました(泣)

前振りは忘れてください〜

良い子は真似しちゃだめだよ。悪い子は死ね。

いわゆるレスなり〜

>FGfanさん すべて、42.5のネタふりが悪いンです〜 >ブルーさん 元ジャリジャニタレだったら、ダレでもいいんかい!!などと癇癪を起こしましょう!! >ハリルさん そです(^^)明日からキャンペーン開始ですんで、大っぴらに購入できますネ!!

なんかおかしい

月末恒例の、ミニロト&ロト6を購入しに、みずほ銀行へ ミニロトから買っていったんですけど、なぜか数字選択から行かずになんとかワイドから購入 したら、すぐに回数選択になった感じがして、5回を選びすぐに終了。あれ?と思い 次はちゃんと数字選択から…

こないだから飯食う前に、みかんを一個食べてるわけですが

便の状態が以前と違ってしまい、便所タイムが長くなってしまいました ぢ主にはキツイです!

いつもより、1時間50分も長く寝た

毎日乗ってる電車でないと、なんか不安(><)なので、家出るまでバタバタしました しかも野田線で眠れず。。。

いわゆるレスなり〜

>みしいさん どでしょうかww

ラムタラアイドル館

昨日、イヴェントの前に上記CDを購入に行った際に見かけて、いつできたのかな?ってな 話をしてたんですけど、日刊アイドルニュースによると、25日にオープンだったそうです

Tribute to Avril Lavigne

早速取り込みました。しばらく聴いてるとは思います、が〜

司会が急遽ピラミッドのでかい人になったらしく、テキトーな進行でした

突然質問コーナーが開催され、4人が質問をしたんですがFちゃんの前にモーヲタが質問 「美容室はどこに行ってるんですか」というプライベイトに関わる質問も華麗にスルー? 「友達がやってるので渋谷に行ってます。時間が遅くなってもやってくれるので渋谷に。…

石丸

としとオクレさんが連番なスバらしい現場です っか、現場違いみたいなモーヲタがいる。で、席は干されな右端ですた(*_*)

いわゆるレスなり〜

>みしいちゃん そういへば、ゆーまぢしゃんさんとこに上がってかもしれません。。。 今更感ありありで、申し訳ない〜 >Fちゃん 3年前もそうだったんぢゃない??ところで、始まる前か、終わってからか、いつがいいか 昼飯食いながら悩んでます<<交換会…

あなたはどっち

ロッテアーモンドチョコレートでキャンペーンやってる<<美沙ちゃんと曜子ちゃん 買ってきた。『熊田曜子・安田美沙子あなたはどっち?』が名称らしい>>キャンペーン よ〜し、早速コピペ、と思ったけどケータイだけだから辞めぽ(´Д`) しかし、打ち込むid…

寝落ちしてたら

日ハムが日本一になってたそうです さすが、北の大地!! そのせいか、まともな姿勢で寝てなかったために、朝の電車が眠いことっちゃない(-_-)

キテタ〜(`∇´)

エロトラバ!

いわゆるレスなり〜

>みなもとさん そうなんですよ、行きたい気もしますが。。。 あー、どしよう(´ー`)

あべちゃんはエイブ

確かにそう読めます。ABE⇒AHBAYなら「アベ」と読んでくれるそうで<<アメちゃん

いわゆるレスなり〜

>みしいさん 松永先生+セックステロリストvs火祭りクン+田中だなんて、まさにステキ過ぎるカードです!! 来月の大日をぶっとばせばいけるかな??でも、約4倍の値段だし。。。どうすべ(><)

な、ナンですと!

先週放送されなかった、はねるの美沙ちゃん出演部分が今日の放送と知ったのは 既に会社に向かう総武線の中。今日はどうやっても無理なのでガッカリしながらの 帰宅の途中にid:mishiiちゃんからステキなお誘いが。。。まさにデンヂャーな二人(@Д@)の共演 風…

orz

とむさんとこからパクッた、太いorzですが、ケータイでヮ表示されませんでした

風邪

ダメポ▄█▀█●

いわゆるレスなり〜

>ブルーさん 来年から駒苫の田中クンが入るので、バッチリいい成績が残せるので無心配デス<<ホント?? >班長殿 がっぽり稼いで、新しい貢先を見つけてください(寒)鼻水が出てたまりません。。。

バカだ

駅の出口を出る際に、出口の内側で傘を開いてしまい、出口に見事に引っ掛かるオヤヂ(´ー`)ノ

そうだったんだねー

初の北海道での日本シリーズ。そりゃ、日ハムが初の球団だもの、当たり前か〜

冷え込み

今年一番の冷え込みになったそうで、確かに寒い(´ー`) 昨日から風邪っぽさがぶり返してきたので、やだなー

yukki

yukkiオフィのダイアリーが更新当日にアンテナに反映してたので、見てみた したら、うちが帰った後の2バンドも女性ヴォーカルだったって。そういうコンセプトだったんですねー そんで、見れなかったバンドのうちTWINKLE?ってバンドのコたちが、バンド始め…