2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いわゆるレスなり〜

>たかひろさん いへいへ、ただ単に嵐に行きたいだけでして(・∀・) これから酔って診ますね!! で、入り口を忘れるあふぉプレイ。。。思い出したらよってみます・・・ >FGfanさん (((((゜Д゜)))))一体なにがあったんでしょうか??4日と5日は美沙ちゃ…

たかひろさんに業務連絡

です!ログイン出きる様にして下さい!!

今日の安田美沙子ちゃん

FRIDAY DYNAMITE。。。1ページかよ(;;)

さて

昨日スタイルシートに挑戦!!と思っていつもの教則本を見ました、まだ良くわかりませぬ。。。 さすが、初心者(^^;)

郄木梓ちゃん

今日の千葉テレビの番組に出てたようです、観れない罠・・・

報道ステーション

にオノヨーコが出てる、な、なんと、71歳?? びっくりした〜

久しぶりにした〜TAKEさん、pi-さん、秀人さんおつでした!! こっちの状況が悪くて落ちちゃったけど、また今度ヨロです(^^)

元祖樽アイドル?

なんか、西田夏が結婚したそうで、DA PUMPの人だそうですね

いわゆるレスなり〜

>たかひろさん あれ??そうでつか・・・月変わりのテーマとヮ知らなかった、っていうか、BLTにそう書いてあったもんで、てっきり(^^;) 美沙ちゃんがなにもなくて良かった(^^)です☆ ってか、人が集まらなかったんですか。。。ま、美沙ちゃんの癒しは…

めざましで

渋谷のキオスクが真っ赤になってるようで、しかもそこに限定品が売ってるそうで。。。 暴君ハバネロのキャラクターグッズ欲し過ぎる!!

いわゆるレスなり〜ただし人んち向け(^^)

>FGfanさん 美沙ちゃんにモヤシプレイですか?う〜〜ムあまりいぢめないでね!!

いわゆるレスなり〜

>たかひろさん おつでした(^^)嵐は「らん」ですか?ほんとの雨風ですか?? なるほど、そういうことでしたか、で、美沙ちゃんに被害はなかったんでしょうか? なんか、火曜日は音楽関係らしいので、終わるまでに一回だけでもいいから観てみたいですね!

5/8のチケット

届いたようです!! 注目の席ですが・・・1階19列3番と4番!! 左端ぢゃん。。。プーティーさんもヲイラもMIYU推しなのに・・・

美沙ちゃんのDVDを集英社から購入する最後のチャンス

なので週プレ購入、期限を忘れないように・・・ で、週刊特報ですが、買ってきてよく観みたら、誰かの立ち読み跡が・・・ 明日こそきれいなやつを探してやる!! ロンブーに出てきた「ゆかり」が京都のイメージを壊してます!! ちょと違う!!

藤田 田(デンと発音してください)さん

亡くなっていたそうで、お悔やみ申し上げます。マックでのバイト経験がいろんな意味で 社会人になった際に役立っていた気がします(気がするだけぢゃないけど)

先日既報の少女買春

中野某はおととしにやった(((((゜Д゜)))))買春で捕まったんだと〜アハハ! しかもその女に脅されて2万円捕られたんだと〜アハハ!! ドアホやね〜

いまさら某金融会社の新CM

美沙ちゃんの新CM、やっぱいい感じ〜 だって、いっぱいいっぱいでないからね!!

いわゆるレスなり〜その2

>FGfanさん うわァァ〜連荘で3連続カキコさんきうで☆ って、カメラ雑誌は興味ないですが、週間特報はある意味淫靡な・。・。・ で、ヤンチャンは例のトランプ関係ではないですか〜

今日の郄木梓ちゃん

CARトップの表紙です!!クルマ好きの皆さん、表紙だけでなく265ページからグラビアもあります 観て気に入った方はぜひご返事下さい!!梓ちゃんのHP立ち上げた時に、褒めてあげます!! でもいつになることやら・・・

MY FUTURE

買って来たo(^^)o で、美沙ちゃんの将来ですが。。。ウフフなり〜

いまさらプリコレ

入会直後に美沙ちゃんと曜子姐さんからメールがケータイに来てたのでまた来るかな〜とか思ってましたが 来ないようなのでTOPにあるメールマークを開いてみたら過去のメールがたくさんありましたんで 一部観てみました。これから遡っていろいろな美沙ちゃ…

いわゆるレスなり〜

>FGfanさん あ、三省堂にはあったのレスか・・・ 写真集イベとトレカイベでの応援よろしくです!! で、今日こそMF買ってきます!!

リンク元

美沙ちゃんの誕生日関連でのリンクが数件ありましたが、たいしたこと書いてません〜

先日買って来たsabra

5.13にsabra本誌と一緒に別冊のTHE ROOMと言うのが出るそうです 美沙ちゃんが表紙?でしょうか?

昨日買って来たDVD

ヂャケットをポワ〜と観てたら昨日ビニールを取る際に気をつけ過ぎたのか、一筋の傷が・・・ ギエ〜(泣)

Her Island Club

井上昌己さんの公式サイトですが、久しぶりに更新されてたと思ったらBBSしばらく閉鎖とか・・・ なんかあったのかナ。。。で、LIVE DVDもまだ着かないよ〜

いわゆるレスなり〜ただし人んち向け(^^)

>はまのさん ヲイラの実家が別所温泉駅の一個手前の八木沢ってとこで降りて歩いて20分かかります! それ以外にもバスが一応ありますが一日5往復?らしい・・・なんてとこだ(。。)>ひらさん ありゃ?市になったの?東部と北御牧で?ほえ〜 あ、お早いレ…

MY

やっとこさっとこMY購入でし〜観ました。。。最高ですもうほかになにも言えません。。。でもMY FUTUREはまだ名古屋マナハウスには未入荷のようでした。。。そんで、夜のニュース番組で美沙ちゃんの出てるアイフルのCMの唄を歌ってる人は 「明智…

今日のZONE

なんと、めちゃイケに出演とのこと(情報元、北ポさんとこ)です〜 で、みごとにガセでした!!

やっちゃった・・・

昨夜(正確には今朝ですが)美沙ちゃんの出た「退屈貴族」とかいう番組が(関東に遅れること1月以上)放映されたそうです いつ美沙ちゃんの回の放映があるのか誰もわからなかった謎の番組なので、やはり情報もなく見そびれの罠でして。。。 ってことで、罰とし…