2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

THE STRAT PACK

TOKYO GUITAR SHOWの時に舎弟様と自分用に買ったSTRATCASTER50周年記念LIVEのDVD スバらしい!

中島ぁりさのデスマッチ日記

つか、3回シリーズでした。ぁりちゃんが云う通りはたから見るほーがキツイねぇ

土曜日も始発だったんぢゃ??

バーキン船橋店開店記念のマグカップを貰いに、行てきます ダレもいない〜♪もっとゆっくりすれば良かったョ!

後出ししかもコピペ

長瀬実夕ミニライヴ&握手会@泉大沢ショピングセンター 前のイヴェントが15時30分まで、とかウソを言ってるHMVの店員を信用せず、お昼をサラッと食べてイヴェントステージに行くと、丁度終わったばかり。2列目に場見りました! 珍しくリハーサルに…

仙台駅みどりの窓口で

実夕さんスタッフが、指定席の変更かなんかをしてるとこに遭遇 suicaの使用を断られてました。で、たけちゃんは指定が一杯なのを知らず、ムダな時間を過ごしましたぁ

いわゆるレスなり〜

>みなもとさん したら、うちは仙台で牛のべろ食べながら、パワーを送ります あの謎の関節技の名前はなぁに、って<<質問ぢゃんか!

まるたん

イヴェント終わって木町通りに来て、やっとありつけた!旨い!感激!

HMV

ポイントカードが失効してる、とか言われる。なんかアタマ来たぁ

仙台徘徊

仙台駅のロッカー満杯だョ(泣)とりあえず木町通りに移動して、まるたん寄ったら 今日は夜だけらしい。仕方なく実夕さんへのお土産(くじらもなか)を購入後、泉へ

まだ居る

11時近くになって、女子が増えてきてうるさくなった。そろそろ出ないと

今日のWAVE

華名と水沼のでか乳&でかいカラダのコンビが、観れるようです はるひ〜ちゃんが、来れない人はパワーを送ってくれ、云うてますが、どうする?

一番町入口のかふぇどとーる

いつの間にか仙台入りして、舎弟宅を出ると雨降り 舎弟の現在の職場まで送ってもらい、歩いて一番町へ。まだ早いから お茶しながら舞ったり。てか、昨晩初めてハチワンダイバー観たぞ

TOKYO GUITAR SHOW 2008

ナニやら怪しいライヴDVDがあったので、自分の分と今晩の宿提供者のお土産に購入 石橋楽器のブースで袋をパクってたら、タダ弦とピックケースを貰い 実夕さんのスタッフが、スティックベースを珍しそうに観てるとこに遭遇しました〜 去年と違って、立ち見デ…

TFTホール

こちらも予定通り ザ・50回転ズのファンの人が来て、まだ3人しかいない@8時 その後20人くらいになったからか、脇のデッキ方向に移動させられる。去年よか、早いなぁ 11時から無事に配布。今回も1番でやんの することないから、マックでサルサチキ…

久しぶりにゆりかもめに乗ったら

広告スペースが2割しか稼働してない 単価が高くて、どこも使わないのかな?

新橋

今のところ、予定通り

船橋

15分くらい待つ

明日朝早いのにー

なにやってんだか〜

Mステ

夏歌111位をやってるョ。そういえば、mixiでなんかやってたなー YUIの「しぇからしか」は、九州に長いこと赴任してた、うちの会社の相談役が たまに発してた言葉ですねー。だいぶ会社が変っちゃったから、なんだかねー

いわゆるレスなり〜

>みなもとさん やっと生えてきた下の毛が??それとも、女の子なのに上の毛が?? >トラスさん そうか、キーボード弾きのコはトラスさん的には好物だもんねー 以前、ZONE@AX(たけちゃんのZONEライヴデビューの時)も卓前はいっぱいでした

しちゃったり、するよねby現在声優をしてるある方の発言以降の衝撃発言

2008年06月23日 抜けました? テーマ:ブログ こんにちゎヾ(@^(∞)^@)ノ (中略)みなさん…DVDを見て…抜けましたか!? 次回のDVD発売はTバック中心かも… あ、ゅぃの予想だよぉ〜笑 違ったらゴメンネ… それでは、PM時〜時まで 辛いバイトを頑張って来ます…

メガたまご

深夜に食うモンではありませぬ<<ライヴでお腹いっぱいでもリアルに腹が減ったので〜

POWER of ART PROJECT KICK OFF LIVE 〜stay clean be happy〜

今日の同行者様は余りチケットで先に入場してるので、舞ったりと18時40分辺りに入場。 いわゆるトラスポジションを希望でしたが、卓前は既に満席(泣)でした。 客入れの曲が懐メロ洋楽なのは、ステキですね!Billy Joel、The Wings、Queen、KISSなど 1。…

タイヘンなことに気がついた!

今日の会場、同行者様に伝えてませんでした>>スマヌ

みなさん、いろいろあるみたいで

悩み事も人それぞれ。まー、気楽にいきやしょう〜

ろんりー

今日のお昼に一人和定食をしたらしく、そこの店員さんに声をかけられて嬉しかった反面 一人和定食を見られたことが、ろんりーな気分にさせられた実夕さん 明日は久しぶりにバンドをバックにしたパフォーマンスを観せてくれます、楽しみでーす!

いわゆるレスなり〜

>mishiiさん そうかー、うっきーちゃんのバルコニーダイヴやら、なかなかステキな試合だったそうで!! たけちゃんは、文体でのデスマッチヘヴィー戦後の動向からのチェックになりますねー >mishiiさん弐 決着後のマイクを要求したたけちゃんのコールも、…

EZFM

今日はやたらに入りが悪い(-_-メ)

新木場に着いたと思ったら

たけちゃんの真横をミスター雁の助が通りすがる で、待望の試合結果は? タクシーでの決着つかず、なんと1stRingの控室で雁の助クラッチ炸裂!

勝手に押し掛けることに

佐野先生と雁ちゃんの対決。勝敗はわかりきってますが!