2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

恐ろしい年末

を迎えてしまいました 困った困った。。

31、1日はどちらもお休み

なので、出金等もスケヂュールが別個に出てる

ヒヤヒヤしながら

推移を見るしかない。。

やはり寒い

実家。。

何度もトイレを往復したし

おしりのそのものも痛い〜 昨晩の食事か一昨日のか 一昨日のだとすると、相当だなぁ。。

実家に帰る前に

ゴミ出しは、ちゃんとしておきましょう!!

寒いからこんなアタマのイタイメッセージがくるのか??

八田 琴子 いきなりメッセージをしてしまってスミマセン! どうしてもお話したいことがあってMAILを送りました。 Facebookの中ではちょっと話づらいことなので、直接メールが出来れば・・と思います。 yd7 【アット!マーク】 еzweb nе jр ↑私の携帯アドレス…

欲かくから

また下がってやんの

やばい

右脚もなんかあるらしい 整体院のおねいさんが言ってた なにが起きてるのやら

ちょっとだけ

売り上げがあって、赤字が減った でも、慌てず騒がずで、少しずつ少しずつ。。

完全にヨレヨレ

です。。 一昨日はたいしたことはなかったけど 2日連続らいぶ、しかも、名古屋−東京だったからのお

帰りのバス

思った以上に寝れたかな でもまだ眠いのだ!

今日もバッチリ

眠いよ。。 移動中にどれだけ寝れるかが、カギだぜ!

下書きを上げたままでした

なので、削除! 清書、書き込みなど不要だしね

明日は寒風吹きすさぶ海の上

で、クルーズタイム どんなことになるのやら。。

今回の18きっぷ総括

初日 \9,030 二日目 \8,510 三日目 \4,460 四日目 \4,370合計\26,370結構使ったベー

今日の行程

博多−小倉−中津−鶴崎 昼食 鶴崎−大分−別府 夕食 −大分空港

今日の行程

益田−長門市−小串−下関−門司−博多

今日の行程

新大阪−京都−福知山−城崎温泉−鳥取−米子−出雲市−益田

今日の行程

柏‐上野‐東京‐沼津‐浜松‐豊橋‐大垣‐米原‐新大阪 新大阪‐コスモスクエア‐梅田‐新大阪

集計自体は間違ってないと思うが

書き方は間違えてた しっかりしろ、自分

昨日ちょっとがんばったんだが

調子乗り過ぎた 週明けが怖い しかも、その時はすでに旅の空の下だしね。。 すぐに反応できるか、まぢで不安(><)

昨日大嘘ついたため??

現在、久しぶりに大敗中 どうすべ。。

今日は

なにもしないでおこう。。

月、火と

そこそこか? 今日はケータイでしか確認できんから やや不安であーる

今日のが

しばれてます寒い明日の札幌は?

今日は一挙にしばれるみたい

いやー、仙台行くのに、軽いかっこで行きたいんだけど。。

疲れが取れない

やっべー、明日行き帰れるのか

セットリストが飛んだため

1ふりい 4未だ、2I wanna see you、8貴方の恋人になりたいのです、14伝えたいこと、615の言葉、16loving Darling、わかるの、13いつの日も 5走れ、10TA、1219歳の唄、7じゃ何故、18モットー。、11光、9側にいて、17YURALI forev…

マネーパートナーに

文句言ってやった あんなしょぼいサイト 見づらいっちゅーの!!