2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

世の中にはこんな方々(ハァハァ軍団)がいるんだそうです(泣)

http://www.tanteifile.com/tamashii/index2.html

いわゆるレスなり〜

>Fちゃん あ゛う゛−。。。たけちゃんてば、明らかに間違ってました >ブルーさん あ゛う゛−。。。アイドルファンって荊の道・・・荊、茨違いか(大泣) >師匠 あ゛う゛−。。。鉾田は磯が行ってた高校があるトコなんです>>ス○ー○ー風味爆 >たかひろさん …

マシューの暴露本

まさか、うちの大切な娘たちが載ってたりします??

さっきふとTVつけたら、いた

なまり亭だかに、磯。あー、いばらぎ弁サイコーです!!鉾田に行きたい!!水戸?? そんなとこはスーパーひたちの乗り換え駅だよ!!なにが「だいだらぼっち」だよー もう

いわゆるレスなり〜

>ヨッツー おー、降雨日中止。ぢゃ、無理ぢゃン(><) >てっちゃん 肩書き、たくさんあってイイなー!うちも欲しいデス☆ >まぢしゃんさん (笑)ナょ(^^)// >班長さん 独協医大、ってね。。。(寒檗) >ブルーさん いやはや、驚きました。本気にするとヮ…

なのでひさぶりに

美沙ちゃん、今日もかわいいョ、美沙ちゃん(ポヮ)←痛過ぎ檗

まぁまぁ餅ついて

長いこと応援活動という名のポヮワ〜ンしに行くだけだったのが、少しは認められたのかな?

んで見た

!うちに逢いに来てくれてないみなさん、が抜けてるぢょー(`〜´)!

まだ観てないので

後ほど(^^;

いわゆるレスなり〜

>みし〜ちゃん 3日は、鵜さんをきっちりと泥酔させて裏キャピさんを発動させる会、があるので その日で、どぉ?おもろいかもょ〜(嬉喜) >Fちゃん てっちゃんは凹みマニア(not反省マニア)なのでそういう姿が似合うと思われ(ニヤソ) >班長殿 ある意味底な…

ここ数日

例の方々は来てない模様>>裏<<プロフィールのとこに「スタジオ」とか「アイドル」とか 書いてあるとこには、なるべく寄らないことにします〜

う゛ーむ

防御せないと、、、スパムやウイルスが跳んで来るそうです。。。

誘ったお友達のそのお友達を見て

あちゃー、やっぱ厄介(`Ο´)

牛角

生ビール半額だからと誘ってはみたものの、自分がどうやっても無理(><)

それヮそうと

PSPを買うと毎日姫たちが観れるそうです。。。悩む(まぢ)

やっぱおもしろ杉

Fちゃん日記(^^)

明日の朝食(予定)

舞茸てんぷら+いんげんハーフの乗っかった蕎麦

棒無の予定

一応出る日は知らされますた、が、多分凄いことになるはづです。死ぬる。

竹炭末配合

最初は確かに炭のにほひがするんですが、すぐに無くなっちゃう感じ。。。 効いてりゃいいんだけどね

またも寝すぎてヘン

今週はどれだけちゃんとできるかな。お仕事イヴェント、って〜

いわゆるレスなり〜

>同志 あの現場が無いんだなー、と思うと人生が詰まらないものに感じます 何度でも観たくてしょうがない、なんてコレまで無かったんですが、ぞねライヴは 何回言っても行き足りないくらい、おもろかったです。今週末に銀座の路上で 鑑賞会でもやろうかな?…

ヘッダーを参照のこと

今日も今日とてうちの娘たちを見守ってます。現場がもうないから、すごく寂しいですが

そうでしたか

Beach Angels、Feel、Nature、みちゃ、と買ってないDVDが4舞も。。。 それもmixtureとHOOP!の間のやつばっか(シブスタDVDは省きますが) あーも−

昨日のアドバイス

どうかな、美沙ちゃんにはやはりできませんかね。それか、鰻チェックにあって撃沈かも。。。

昨日のガックシ

帰ってきて、朝食用のパンや飲み物をローソンで買ったとき、飲み物用にストローが無かった うちが言わなかったとわいえ、普通は聞くでしょ??んで、ストローは?って、聞いたら しぶしぶ入れた。しかもうちが帰る時に「ありがとうございました」も無かった…

昨日の収穫

りちゃの「水着サムライ」のチラシo(^-^)o あー、愛してるよ、りちゃ(えー、そーなのー、等のツッコミは無しでおながい、ね)

いわゆるレスなり〜

>うーさん お疲れ様でした〜もうちょっと泥酔しましょう(^^) >班長さん 確かに、イスもあったし、涼しかったし、生きてて良かった(んあ??)状態でした >師匠 ぃゃ、あのその。。。 >りんパパさん はーい!!今後もテキトーに行きましょう〜 >てっち…

ソフト1

100番でした>>偉大過ぎです! なぜか美沙子の香りが売ってたので、購入のワナ〜 なぜかハニービー(やる気が無いのでカタカナ)まで買っちゃうし。。。

12時30分

13時に入場券との引換ですが、まだ柏だったりします〜 なんせ、あぢぃーので、ホントは出歩きたくないんですが。。。

いわゆるレスなり〜

>うーさん まだ半分も読んでませんが、ホームレスって簡単に成れちゃうんですね >たかひろさん 10数年前にくじら屋でくったかな??うちも喰いたひ、です〜 >班長さん アメは降らなきゃいかんのですが、傘がめんどくさいすね(^^; >ブルーさん さすが…