2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初ZERO-1 MAX@ホール

天下一Jr.トーナメントの準決勝と決勝、それと大ちゃんのベルト防衛戦がある 今回のZERO-1 MAX後楽園ホール大会の○○チケットが、童○くんさんのご好意で回って来ました 毎度のmishiiさん、紋次郎さん、いざきさんの4名での観戦。初めての団体だもんで 初めて…

みちゃえる

ブーティやけど、ミネトンカみたいなナイチチの靴です! ナニ語??

エクトプラズム入りでスパイシー!

怨霊カレーがWMFで販売されてたそうです。エクトプラズムって、いつもの??まさか。。

「でるテレ」終了のお知らせ

2007年9月28日20時を持ちまして、番組観覧サービス「でるテレ」を終了いたします とのメールが今朝の4時48分に飛来。最後まで情報が遅かったデスね(^^; 今後は「クラップ&ウォーク」での登録になります〜

スーパー極上キムチ

今、北海道で一番売れているキムチです。<<北日本フード㈱謹製>>恵庭市で作られてるそうです

いわゆるレスなり〜

>mishiiさん まぢか!かばんもナンも持たずに出かけるしかないなぁ

みちゃえる(昨日分)

鬼といいつつ、かわいく写ってる美沙ちゃんo(^^)o

しまった〜

傘が全部会社に行ったきり。今日明日たいして降らないことを祈ります!

いのっち、かわいいよ、いのっち<<なぜ?

なんか、いい感じですね〜一回、テレビ観覧で、上の方から見たことありますネ〜

いわゆるレス(^^)なり〜

>Fちゃん こないだは、ほんとにありがとうございました〜最近のプロレス事情も。。。わかったかな?(><)? 一六タルト美味しかったです〜で、むしろ、Fちゃんの真真人間⇒超真人間⇒超絶真人間の 素晴らしい連鎖の方が気になります。これでやっと戦国ファ…

明日の予定が変わりました

南船橋でカイナツを観覧のはずだったんですが、社会勉強をすることになりました なので、表参道ライヴまでお預けなのよ〜

なぜか

ワンセグ刑事の後に、PSが録画されてる、曜子ちゃんの地元、岐阜、関の様子が。。。。。 で、最大の間違いは 愛知一色産のうなぎがどうこうって(><)

dionがau one netへ

ポータルサイトが変更になりました。ちなみにauだけあって、ケータイも一緒です

値上げ

10月からいろいろ値上げになるようです。日本人の生活はどう変化していくんでしょう??

めざにゅ〜

人気のモンブラン特集、ナムコナンヂャタウンで食べられるそうです あー、甘いのが食べたいヨ〜 そんでもって、残念な遠藤ちゃんの卒業に続いて、あいつも卒業か??やったぜ(^^)v ドレミファみどりが最終回だもんね、そうだよね。5時20分頃が楽しみで…

ワンセグ刑事

FGfanさんからいただきました。ありがとうございました!!(^^)!! 新幹線で京都と東京を往復してる頃の、便所でお尻を見られたとかいう、ステキな体験談を 平気な顔でしゃべっちゃう、美沙ちゃん、素晴らしひ〜 しかも簡単に犯人であることがばれて、…

牛丼祭最終日

一回100円で食べたけど、今日で3杯分の券が貯まった。4日までに消化しないと

錦糸町駅前

電車降りて改札口出たら、おぢさん4人と真っ黒こげのぢょしこおせいが会談してた ナンのプレイだったンだろ〜★

めざまし

田中マー君と高校の同級生のコが、ファイターズのチアリーダーをしてる、って話題 ファイターズに勝ってほしいけど、って複雑なオトメの心境?

二瓶

組長でなくて絵夢。ヂャーナリストを名乗ってるそうですが、ペンネームかい?

アニマル浜口の血の叫びと、ハッスルだかチンコスだかの茶番と

http://www.daily.co.jp/general/2007/09/26/0000655043.shtml<<浜口父の血の叫び http://www.daily.co.jp/ring/2007/09/26/0000654949.shtml<<ボノはU2の人だけで結構 どう思いますか?真剣にやってる人と金でくだらんことやってる人との違い

めざにゅ〜

遠藤ちゃん卒業、新任はようこちゃんって呼ばれてました

渋谷

昨日のWAVEにてKAORUさんとのコンビで、チームボリショイに勝利、これを糧にメキシコへ これで人気者(ボケ担当??)が一人抜けるWAVEはどうなるんですかね〜

実夕さんと同じレーベルCAMエンタテイメントより、来春デビューとのこと @長瀬実夕オフィシャルサイトのマネージャー日記 空耳エスカルゴで実夕さんと共演、それに元ZAQということで、みなさんおなじみですね SONY縛りの次は、こうきたか〜

実夕流

実夕さんのアメブロでの日記タイトル。はてなアンテナに貼ってる人はまだ少ないみたい。。。 アメブロで彼女の名前で検索しようとすると、フリ仮名が「みゆう」になってるのは????

城咲仁の恋愛の法則

今日もみくしのコピペ: 結局、5時35分頃会社を出て、整理券をもらいました。97番でした。 並んでしばらく待ち、19時20分辺りで1回目行きました。おやじ臭の話、男性に甘えられない(手をつなごうと言えない)話、ドライブ行くなら、どこ?までで、…

朝からガッカリ

家出る前に、傘の置き場を見たら、一番長い傘が無い。会社に行って確認したら、会社にも無い どこでなくなったんだろう>>末広町でちょっと前に買ったばかりの75cmの傘 しかも、そんな感じでバタバタ駅に向かったおかげで、動気が激しくなる例の病が発…

昨日今日と悔しい2日間になってしまった…

佐々木貴談@バキューン日記

キムラロック

きょんちゃんが、デンヂャーの新作をご本人から送られたそうです。読みたいねー 次回デンヂャーステーキに行った時に買います??<<ゑ??

めざにゅ〜

杉崎さんのハラータイマー、ってナニよ。。。