神保町から秋葉原

アーサが載ってるはずの「ヒレピン」っー雑誌を探しに本屋の町へ
見つからず、休憩しに寄ったお茶屋さんで日記の回覧してたら
秋葉原のドンキで、みしがフワフワするとの情報が入ったために、秋葉原に移動
ドンキに行く前にヤマギワで、美沙ちゃんのゴールドコーストとりちゃのナニか(憶えとけョ)を購入
美沙ちゃんのは写真付きでした〜しかしその後、洋楽コーナーでTHE CARSのライヴDVDを見つけorz
ドンキに行くが時間がわからず、みしに確認したら約2時間後、とのこと。。。
待つのもツラいから、帰ることに。PC持ち歩くために良さげなバッグを購入し
今年の外食納めにサンボでお皿を食べて、帰りましたとさ〜