いわゆるレスなり〜

>総統殿
結構いるんですねー>>mixi参加してる方
昨日初めて日記を(1行だけ)書いてみました(^^)


>祭さん
こちらでヮ、初めまして〜ってか、うきゃらぴさんのトコでお見かけしておりました(^^;
今回はこちらこそ申し訳ありませんでした。実はうきゃらぴさんとこに来てる、安田美沙子さんに対して
ストーカーをしているうちの2号(はてなidはTで始まるヤツです。ぁ、うちではなくて・・・)を
モヤシてやろうとしてあのカキコをしただけです。なので、祭さんが気に入らないようでしたら
3番目のカキコは削除しておきます。でも、1番目と2番目は残させてね(^^)


今後もうきゃらぴさんとこではよろしくおねがいいたします!!


>うきゃらぴさん
すいませぬ。。。全てはク○○しのせいで(←お前は他人のせいにばかりするな!!)


>祭さん②
すいません、勝手な言い分ですが。。。どこかで、お会いした際にお詫びしますんで(^^;


班長さん
うわぁあ〜ん、たけちゃんが暴れすぎるからなんだよー(ガックシ)


>Fちゃん
反省マニアで無いのに。。。でも、某ス○ー○ー氏の件では、よくごめんなさいメールを
もらってましたね(´ー`)