いわゆるレスなり〜

>同志
あの現場が無いんだなー、と思うと人生が詰まらないものに感じます
何度でも観たくてしょうがない、なんてコレまで無かったんですが、ぞねライヴは
何回言っても行き足りないくらい、おもろかったです。今週末に銀座の路上で
鑑賞会でもやろうかな??>>うちの総統たるみし〜(36、来月37)が4/1は反省会のみ
参加だったので(実は彼は1stツアーを観てるんです)雰囲気だけでも味合わせてやろーかと


>Fちゃん
そこには、いつもの如くのパパが居ました〜


>総統ちゃん
よっしゃー(^^)舞ってろよー>>7月3日の銀座の路上!!


>Fちゃん②
やー、泥酔でなくて、DVD鑑賞会ですから(^^)


>てっちゃん
だから、泥酔でなくて、DVDを観ながらケチャって跳んで雄叫ぶんです(><)