いがわ君

いがわ君発見。なんか、ぢみにしてるんで声をかける。うち、おとぅさんが1番2番を購入(購入っつか
代理で2番を確保していただいた感じですが、なんならどうぞニヤニヤ)その後ろに関西若者、平べったい人
(その関西若者は、サトヒロさんとナッツー+上野ハンガーさんの整理券をお求め)
そして、いがわ君。各自購入後、しばし歓談。ってか、いがわ君、働き過ぎです、が、遠征関連の
資金はその勤勉さからきてるんですね。ぃゃ、完敗です。。。
しかも、シンデレラ男のアンケートが、うちらが行かなかったフィギュア現場で行われていたこと
やら、いがわ君がフィギュアを2個(。。。。。むー、そうね、まあね、ちょっと、ね。。。。。)
も購入してた現実に、おとぅさんとおっちゃんは驚いて、まさしくたじろいだんですが、そういうのも
あり、なんだろなと思い直し、ココでいがわ君と別れて、おとぅさんはお家へ、うちは会社へ向かう


その後会社でネット関連作業