いわゆるレスなり〜

>同志
やー、びっくらコキました。mixiに情報上がってたので、早速観てみたら、どう観ても
あの右側のguitarを抱えてる側頭部はTAKA坊なので(正面の写真は、オトナっぽくて、、、)
ちなみに半信半疑の方多し、ですが。。。


>ブルーさん
TAKAYOちゃん後のファンの人もいますよねー(^^)んで、うちもセスミ以降のファソなもんで
長女のことは、いつも心配しておりました。きっと音楽を楽しんでることでしょう!!素直に嬉しいですね
今年は末っ子、長女、と連続しての復活に、イイ年になればイイな、って思ったりして〜


>北ポさん
2枚は、??ですが、やはり右側の写真はど−みてもTAKAYOちゃんですね〜
どういう状況で復活するのか、楽しみですね!