いわゆるレスなり〜

>snipeeさん
洋楽同志キターd(^∀^)今回取り込んだのはTalking Back To The NightとRoll With Itの2枚です
通勤時に、名曲Valerieが聴けますね。一応BLIND FAITH(CLAPTONいるので)も聴いてあげます


そっか、昨日は桂スペシャルの何回目かでしたね!怨霊〜♪ちゃんのベビーパウダー、またミタス!!
1日も行きたいし、13日はみしいちゃんがお安いyfcクーポンをゲットしてくれたので
10月は大日月間にしたいなー(だけどライヴも2回行くし、DVDイヴェもあるし、映画も。。。)


>うきゃらぴさん
そうそう、苗字はそっちでしたね>>本多<<あのでかい眼はそうだと思いますが、出演者にはないので
はっきりしません。めざましに出てたんでしたっけ??電波は完全に出てましたが<<占いの旅