城咲仁の恋愛の法則

今日もみくしのコピペ:
結局、5時35分頃会社を出て、整理券をもらいました。97番でした。


並んでしばらく待ち、19時20分辺りで1回目行きました。おやじ臭の話、男性に甘えられない(手をつなごうと言えない)話、ドライブ行くなら、どこ?までで、約5分で終了


2回目は、列の最前だったので実夕ど真ん前に。45分になっていたので〆にかかってるようで、イヴェントのこと言ってた。よっしゃ、タワレコのイヴェント案内を出すか!と鞄を探ったけど、持ってなかった。。。ダメぢゃん(><)それと今日からアメブロでブログをやるって話題、芸能人を取り込むのが得意だったライヴドアよりも、ここんとこアメブロの方が、多いです〜
やはり最後は、観に来たみなさんへ手を振ったりがあったのでなんだか良い気分になれました。終わってからも城咲クンが「ちょっと待ってて」なポーズだったので大人しく待ってると、再登場。城咲クンとチェキを撮ったりして終りました。
川崎、タワレコと楽しみが続きます!!