吉祥寺で会いましょう@吉祥寺GB

Who the Bitchが1組目ってことは、THE SALINGER、ロリータ18号って順番だろうと思ったら、その通り


そのTHE SALINGERはもう10年やってるらしい、オルタナなバンドだそうです


渋谷屋根裏のBitch企画でロリータ18号がゲストだった時にいた、ロリータ18号Tのおぢさん、今日もいます。ニヤニヤしながら回りを見回してて、ちょーキモい!ちなみに樽があったので座ってたら怒られました!


Who the Bitchでアタマをいつもよりも前後に降ったから、疲れた。アルコールの追加に行き、ココのジンバックはどんなかなー、って飲んだけど、やや薄い〜


ロリータのステージ時には、バーの後方にいたので、被爆はまぬかれました!!


最高のロックンロールナイトでした!楽しかったです!ロリータ18号の18周年最後のライヴってことで、昔の曲をたくさんやったそうですが、とりあえず騒げばオッケーとのことでオイオイ騒いでおきました〜☆気がつきゃ、Bitchのnaoちゃんも隣で騒いでましたとさ〜