いわゆるレスなり〜

>ぬまちゃん
ヲイラもじっくり見守り、って感じだなァ〜ヲイラたち的には、彼女の唄以外の部分は未知数ってとこだもんね、これからどうなるのかは、じっくり舞ったり、だね!!
>pi-さん
2ヶ月でバンドのメンバー決定・・・なんともはや、速攻すね!知らない人ではないから、すぐにナじんぢゃッたりして〜
>TAKEさん
ってことで、3組目のリンクありがとうございます、サイトの方のBBSはレンタルなので、しょぼいんですが、たまには来てみて下さい〜
>はまのゆうたさん
予定調和、そんなに波紋を呼ぶとヮ・・・ってほどでもないすかね(^^;)楽器の点などは、これからかもしれないし、じっくり構えて見守りますか〜
>ぬまちゃん②
キーボ−ドってのが、ライブの時にどれだけ発揮できるか、期待と不安と両方ですが、外人のバンドではよくある話だしね
MIYUよかでかいので、これまたライブ時にフロントの映えがよくなるかも知れんし、いいかも〜