いわゆるレスなり〜

>ぬまちゃん
ありがとうです!!ってか、めっきり変ってませんが、少しだけ変えてみたりして(^^)
BBSのカウンターだから参考にならんけど、600以上になっててビックリですね
仮開業の時からいろいろ良くしてくれてるぬまちゃんはじめ、みなさんが
興味示していただいたことに多謝感謝なり〜
本体にカウンター無いけど、ひそかに舞ったりと数が増えるのを、楽しみながら
じっくりゆっくりZONEちゃんの応援をメインにやっていきたいですね、でわ〜

>ひらさん
昨夜はおつかれさまでした、そしてありがとうございました!!
BBSの方もお祝いのお言葉を賜りまして(←硬ッ)いやほんと感謝感謝です!!
週明けに18日の休みの届出を出しますが、それが通ったらなんばであいませう(^^)

>はまのさん
ラジオ聴けんかったんかァ〜ちゃんとぞん次第みたいに録音しとけば良かったすね・・・
そんで、祝辞までいただきありがとうございます!!日記は今日(2/8)は舞ったりし過ぎて
更新してませんので、2/7のままで失礼しますm(_ _)m現在21:55、ついついひらチャットに
行きそうになる自分に(´∀`)・・・