美沙ちゃん

毎日美沙ちゃん美沙ちゃん言ってたらとうとう夢に出てきました>美沙ちゃん


①なにやらストーカー(T@K!ではない)に狙われているらしい美沙ちゃん・・・とても怯えています
それを見かねて一緒に帰ることにしたT@K!ちょとドキドキしながらも平静を保とうとするが
やはり浮かれてしまったらしい。ふと気がつくと腰の辺りになにかが刺さって。。。
緊迫の次回「死ぬなT@K!」って、いきなりみたい・・・
②やはりストーカーに狙われている(だからT@K!でないって)美沙ちゃん、とても怖がっています
やはり見かねて一緒に帰ることにしたT@K!しかし美沙ちゃんの表情がなんだか硬い。。。
と、そこに人影が・・・「来たか!!」と思ったら人影が「美沙子」美沙ちゃん「○○君」って
彼氏登場?で二人は仲良く帰りましたとサ・・・なんだヨ〜