いわゆるレスなり〜

>mishiiさん
①志村塾は数ヵ月後の悪寒です>東海地区
②いま現在未公認サイトを検討中です、先にBBSとかだけでもやりますか!!

>たかひろさん
①mishiiさんの②と同じですが、BBSを先行で作っちゃいます??ただし、レンタルですが( ̄ー ̄)
②一般客相手と言うことでしょうか、お熱ファソは回避させてるとか・・・寂しいですね。。。

>pi-さん
干されですか。。。いつもの謎ファイルは届かないんですか??<どっかから
ところで、今週の日替わりタイトルへのお付き合いありがとうです!!今日は2回変えてます(^^)

>たかひろさん
キター!!!!!>ROBODEX<そっちに行っててお台場来なかった人もいます>ZONEメル友
で、その日が初生ZONEだったんですが、その3日前にFM愛知で一瞬だけMIZU+MIYUの近くにいました
そしたら、お台場でもミラクル発生!!イベント終了後に駐車代金を精算してたらその真横をZONEちゃんたちが
駆け抜けて行ったりして(^^)ま、そんなとこです!

>ペンケースさん
ヲヲ!!ご来訪さんきうです!!日記は基本的にはいわゆる雑談系ですが「やっぱZONEでしょ!!」
な方は大歓迎です(^^)ポストマンさんとこに続いてケータイ系サイトのリンクをゼヒお願いします!