いわゆるレスなり〜

>mishii卿
明日、新橋には何時頃いらっさるんでしょう??ヲイラはお客さんと上野で飲み会ですんで、あんま早い場合は無理っぽです!
で、さきほどFGさんにはメール打ったので、ヲイラのケータイメルアドがそれで晒されますんで
今後は連絡つけやすいかも。。。グラビア関係も必死でいけるとイイナのT@K!です


でぇぇ〜16:30から集会ですか〜17:30に御徒町でお客さんと待ち合わせなヲイラはやっぱ次の機会になりそうでし。。。


>たかひろさん
「ちーむたかひろ」または「ちーむこりん星人」の集会ですか??


あらら、いま現在佐藤寛子ちゃんのちーむに所属でしたか??失礼すますた〜


重ね重ね失礼しました>孤高のアイドルファン道今後も貴日記にてチェックさせていただきます!!
で、TVおぢゃまんぼうは行かれましたか??ヲイラはその辺りから湯島の焼き鳥屋さんでお客さんと飲みでした
そこのおかみさんが原史奈風味のきれいな人で・・・