いわゆるレスなり〜

>ホッピーさん
ヲイラはその1年後からですね、2002年の秋頃からネットし始めたので、ポストマンさんとこが
50000とか60000Hits近辺だったような。。。
で、戸田どころか、コンプでないの??>夏紺(^^)


>トラスさん
なぜでしょう??


>H.U.さん
確かに、みさちーは苦しいです。某女の子バンドにあるようなMLSみたいななにかの言葉の略称
(MLSは、MISA LOVELY SMILEです)か、ずばりM-TEAMとかがいいかな??とか。。。
もちょっと考えます!!


>たかひろさん
みちゃ。。。そうきましたか、でもうちもH.U.さんも、美沙ちゃん、が共通言語なので・・・
悩む〜
で、sabraの附属DVDは山本梓小倉優子佐藤寛子各嬢なので、たかひろさんが推しの方々ばかりです☆
なので、大開脚軍団だけ観ようかな>>エロエロです〜<<ヲイラ


>FGさん
ワハハッ受ける〜〜ってヲイ(苦笑)
構成員は現在募集中、ってか、スタート時は2〜3名と思われる。。。