いわゆるレスなり〜

>FG元顧問
ばれたか、実は出数を確認したところあまりの少なさにガクブルなのです(><)
なので、熱く参戦しようかと(^^)H.U.さんの会長就任の件も伝えねばならんし、責任重大なり
で、下のとおりたかひろさんが正式に顧問に就任されたので、違う呼び方を考えないといかんのです
なににしよっかな〜(・∀・)〜で、すぐに決めた!!モヤシ担当大臣(大笑)


>たかひろ顧問
しまったー、顧問が二人になっちゃったんです。FGさんには他の役に引退をしていただきましょう(^^)
で、参戦ですかv(^^)v2回ってことは1BOX券で2回ですね〜うちは禁断の6BOX券を購入のために
今日お金を送りました、いまのトコ、モヤ担当さんの言うとおりなので、多分確保できるでしょう
会場ではよろしく、です!!うちはでかくて、オールバックの後ろ髪をゴムで結んでます!!わかりやすいかと。。。


しまったー、その2!勘違いでした。。。で、DVDイベントの整理券ってもう出てるんですね、確かに
予約で終了の場合あり、とかってなってましたよね、うちも早くしないと、不参加になっちゃう(><)


>mishii卿
あ、今回は会長が来られませんので、7/31が決起になります!!でも、せっかくですから銀座8丁目に来ましょう☆
顧問も7/31に参加とのことなので、なおのこと、決起集会はズレコミます。やっぱ3役揃い踏みが正しい姿かと(^^)


>H.U.さん
はい!!余計なことを言わずに「京都のhiroさんが毎日メール打ってまして、それを読んでくれてることと存じますが」
って言ってみます!!ま、団体をケセーイしたことの告知と名称の紹介くらいにしたいと思ってます
まだ始まったばっかしなので〜