いわゆるレスなり〜

>ペンケースさん
おはようございます(^^)ってか、夜からそのまま起きてるんですか??うちも2時頃起きちゃって
そのままネットしてました(爆)


>ホッピーさん
大人でも子供でもOKなサイゼリアみたいなファミレスだったらいいですよね(^^)
みんなで飲んだくれてライヴの成功を祈りませう!!


>ペンケースさん②
実はうちもほとんど似たようなスケヂュールで寝ました〜社会人なのに・・・


>ペンケースさん③です☆
朝の8時??最初のが04:38で次のが15:09になってます(><)しかもゴミ祭りってなに(^^;)??


>H.U.さん
中学生のお守りオツでした(^^)って、これから毎日続くんですね〜がんばって乗り切って美沙ちゃんイベでお逢いしましょう!!
うちはDVDイベ電話で予約しました、早いことアソビットへ電話して確保して下さい!!名前と電話番号で予約可能でっせ〜


>トラスさん
まぢでつか〜間に合うように急いで、かつ安全に来て下さいね〜大人OFF楽しみです☆