いわゆるレスなり〜

>FGさん
だって、モヤシ担当って長いんだもん、モ担に短縮しました(^^)


>FGさん②
お疲れっした!!やっぱ鬼畜だったよね、ああ、姐さん、まぢもちょっと気の利いた・・・(やっぱ略


>トラスさん
あら、実はうちなんかよか古ファソになるべき方だったんスカ!!ムムウ、そういう後悔って
言葉通りに後の祭り。。。


>とむさん
なぬ、見合いとうちの大切な娘たちと天秤にかけて、その見合いを取ったと、いうことですか(`⊿´)
。。。なんてなことも言えないダメファソさんでスマソ〜〜
あのォ、忍者の末裔系の方の件は正解だったんでしょうか(´ー`)


>会長
うちらのチームの名称候補を書いたA4の紙を(便箋でなく)渡して美沙ちゃんに渡せ!!と強要プレイです
あの神々しくも偉大な曜子姐さんに(略)