いわゆるレスなり〜

>H.U.さん
ヲォ、プレッシャーやね〜PIZZA喰っちゃうから、お腹一杯になり過ぎてしまって、気が付いたら、アサー!!なことにならぬよう
気をつけます。。。


>pi-さん
えへへ、あおはるなんやから、MAIちんの笑顔なんか要らないよねヽ(´ー`)ノ
でも、ちゃんとメニューは取って置きますよ、君が大学に入って、うちらと逢える時のために録っておきます


>ペンさん
安田美沙子さんはいまやたらと忙しいグラビアアイドルですが、出身はミスマガジンです!!
ま、アイフルという金貸し業者のCMに出てますので、ある女の子バンドのファンの皆様からは
グラビアアイドルというだけで差別されたりするんですよね。はっきり言うとモー某なんぞよか
仕事の内容がはっきりしてるので、そういう云われ無き差別には頭来るんですが、しょうがないよね
こんな事ばっか言ってると、戸田の開幕戦時に刺されるかも〜


>トラスさん
うまかったので、速攻で完食ダヨ☆ぜひ喰ってみそo(^-^)o
当然メニューを渡すリストの一人に入ってる、はずです(え?)


>ペンちゃん
いまだから言うんですが、うちはほんとはツリ眼の人は趣味ではないんです。が、なぜか「愛しい」美沙ちゃんを
ミスマガジンで初めて観た時に、すごく心動いたんです。でも、本格的に応援し始めたのは昨年秋から
なので、薄いんだす。。。