いわゆるレスなり〜part2

>FGさん
ムム、いまどこにいるわけ??東京に向かうバスの中でつか?さっきまでベスト100の録画できてたトコ観てたけど
たいしたことなかったから、全部録れてなくても無問題!!カミングダウトは愛しい人の双子君が観れるので
必死で録画に決まってるんダヨ☆本物のファン奈良ね(??)


>ペンケースさん
笑うと眼が変形の三日月になるんです・・・まぢで愛し過ぎです(恥ずかし)うちも愛しい末っ娘のMIYU姫が
ある意味一番なんですが、愛しい娘と愛しい人はやはりちょと違うんだよね。。。ま、大人の事情という事で(ナニ


>ホッピーさん
ヲ、謎のホッピーネットワークをもってしてもそいつは手に入んないんでつか〜
ま、どこの会場でもお逢いするんでしょうが、やっぱ、開幕戦でお渡しするのが一番いいよね!!
お楽しみに(^^)