いわゆるレスなり〜

>ペン、ペ、ペン!フー!!さん(意味不&PPPH風味?)
ぃゃ〜照れ照れ!!ペンケースさんも美沙ちゃん応援チームに入りませう!(でも、うちらは現場主義だから難いか)
メニュー売れすぎてます、10枚もらっておけばよかった。。。明日も頼むかなヽ(´ー`)ノ


いろいろと確認事項があるので長レスになりそうです!まず、愛のエプロン3は東京で2〜3週間前にやったのを
いまさら名古屋で放映です、ナノで他の地方はもう終了している可能性が高いんですYO!!混乱させてスマソ
で、うちが発起人の一人である私設応援団体ですが、基本はイベント等の現場参加主義ですが、じ、実は
美沙ちゃんイベントはまだ2回のみ。。。なので、まだ怖そうに観られるだけです(。。)さ、寒い〜
メニューはペンさんで予定数終了です☆意外にホッピーさんも「クレ」と言ってきたのには驚いたァ
でも、どうやって受け渡しすればいいのやら、夏紺は戸田、名古屋、Zepp Tokyo、札幌なのでニアミスするのある??


まだペンさんはお逢いした事無いからわからないと思うけど、うちは180㎝x100㎏のデカイ人なので
ま、一般人は普通ビビるのね、しかたないっす(><)で、受け渡しはなかなか難しいということか。。。


リーダーが料理してたんなら、来週かもね(^^)お楽しみに!!なぜか名古屋地方は2本連続での放映でした
安田美沙子ちゃんの回の次をやったのか?どうかはわかりませんが同じ事務所の熊田曜子ちゃんが2本目に出てたので
そっちもぜひご覧下さい!!<でもいまの子のほうが大きい子多いんでナイの??>


でもね、偶然なんやけど、昨日の夜に日テレ系でやってた「カミングダウト」って番組に、うちの愛しい人が出てて
(名古屋では1週遅れで昨日やってた)今日は愛のエプロンでしょ、意外に地方の謎な遅れもたまにはいいことあるのかも
165ならうちの妹(2人の子持ち)と同じやね〜普通普通、うちがでか過ぎなのよ、だって副業の仲間に
初めて逢ったときは退かれるか、すぐにダレだかわかっちゃうかの2本立て(^^)でした!!


>H.U.さん
おお〜観覧希望ですか〜どうしましょうね、行きたい気もしますがゴッドねえちゃんってあまり好きぢゃないんだす
悩むとこです〜
で、カミングダウト観てるけど、観ない方がいいかもよ( ̄∀ ̄)ウッシッシ(ナニ
ヲ、早いんですね〜ぢゃ、行ーかないっと(^^)おうちで舞ったりしてます!!


>トラスさん
戸田では飲み会もそうですが、AOKI'Sのメニューもお楽しみに(^^)それと、明日は晴れでしょうかね
荷物あまり多くないからハイエースで舞ったり移動です!!ありがとうございます!!