いわゆるレスなり〜

>とある方
ご忠告ありがとう!!で、どちら様??曜子姐さんがうちの日記を仮にご覧いただいてるんなら<大感激>
美沙ちゃんに通報していただいても結構ですYO!!ZONE@J-Pのアド付きの手紙渡してるし、次回は名刺渡すし
別にやましいこともなんもしてへんから、そんな上から振りかぶったような命令せんでも・・・(苦笑)


>パパちゃん
あ、そいことですか〜確かに日記から行けるBBSの企画(ただしレンタル♪)はあったんですが
チームykoのBBSがあるからいいかー、と思ってたんですよね・・・考えときマス(^^)


>会長殿
ぃゃ、酔っ払いの戯言の可能性が・・・<曜子ちゃんが見てるとかいうこと>
ファンサイトにご本人が降臨することはありますが、ピラミッドの場合は難しいと思われます!
ちなみに郄木梓ちゃんはファンサイトにも来てました〜


>トラスさん
ありがとうございました、無事に届きました。これで4ヶ所かー、まぢでうれしいな!!