いわゆるレスなり〜

>FGさん
彼の場合は酔ってる時と平素の時の区別がつきにくいことが全ての混乱の根本原因なのではないでしょうか?
ちなみに美沙ちゃんのイベっていつのヤツですか??うちが参戦できなかった黄金週間時だったら半殺しやね
<どうしてもレアなSony Music Fes参戦を優先させねばならんかったこの苦しみを知らないだろな、彼は>
AOKI'S PIZZAは名古屋のLAST DAY2日はお世話になりまして、10枚のチラシをゲッチュ!!仲間にあげるのさ(喜)


>ぺんちゃん
メニュー…ぽわわ〜ん(´∇`)になるのは確実です。乞うご期待、なんだが。。。


10年後??うちは50ぢゃ(^^)ペンさんはちゃんとした社会人になってて欲しいナ。。。
うちのバカ仲間みたいなことにならずに・・・


>師匠
そうなんですよ、初めて会った7月2日に「こんにちわ〜」って言っても、そいつがその中で一番年上なのに
なんのリアクションもせず。。。もう、バカすぎです、今度うちのリンク切る前に、行ってみて下さい
DD過ぎて悪寒がしますから!!