いわゆるレスなり〜

>としさん
やっと来ていただきましてありがとうございます!!今回は現場でお会いできずに残念でした!!
日記をご覧いただいてたようですので、おわかりでしょうが、今回のイベントで美沙ちゃんを応援する
私設ファンクラブ(または勝手に応援団)の初お披露目でした!!美沙ちゃんに以前候補を見てもらってまして
いやなものを逆指名してもらって、選びました(実はMLSはうちの考えた名前だったんですが)。
色紙に仲間たちの寄せ書きも書いてもらって、見てもらったら「うれしいです〜」って言ってました
(後ろで見てたFGfanさん曰く、とてもうれしそうな笑顔だったそうです!!うちも感激、感涙です!!)
2ショットポラの笑顔もコレまでにない、いい笑顔で写ってます(いつも美沙ちゃんはうちをみると引きつってたので)
今回のイベントは大成功ですね、美沙ちゃんも喜んでくれたみたいで一日に2通のメール打ってくれました
もう最高です、美沙ちゃん推しで良かった、ほんとに感激です!!


>Fさん
おはようございます!今回はなにもできない副長をサポートしていただいてありがとうございました(^^)
その美沙ちゃんの表情を観る事ができなかったのは残念ですが、喜んでもらえたことがわかっただけでも
一安心、これからもがんばろー!!と思わせてくれますね。今回はまぢで、さんきう、でした〜


>としさん②
おはよーございます!!そうですか、ヴォイスメッセでも今回のイベントについてコメント有りですかー
うちらだけでなくて、他の常連さんも大挙終結してたようで、その点もよかったんでしょうか?
確かにトーク後のあくす会の前に、前のほうに座ってる、知ってる顔を見つけては挨拶してましたね>美沙ちゃん

ただ、ひとつおバカだったのは、あくすし忘れた事でして。。。テンパッテたんです〜
寄せ書き喜んでる感じが伝わったから、そんなことまで頭が回らなかった(@@)
うちら3人とも(H.U.さん、うち、FGfanさん)あくすしてない、単なるアフォでした!!