いわゆるレスなり〜

>総統
そっす!!涼しいけど熱い1晩でしたねー!!もう、熱い仲間と熱いアーティストとの競演!!
副業でヮ味わうべくもない素晴らしい瞬間(がなくはないんですが<美沙現場>)!!さすがに飛び過ぎ(うち)
今夏はあと一回です、必要以上に楽しんできます>Zepp Tokyo


>会長
もうね、がんばり過ぎちゃいました!!会長も元ろけんろーらーなら、たまにはさ、はっちゃけて
憂さ晴らしするんだー!!


>師匠
オツどころか、楽し過ぎるひと時に、あとでなんかあるんぢゃないかと、悲観主義になっちゃう(^^)
ほんと、こんな薄々なうちをここまで(一応ぞねヲタ)にしていただいた、師匠にまぢで感謝です〜


>はまのさん
今夏はお会いする機会が全然なくて、残念ですー!!貴重な仲間(over30枠)なので、今後もご贔屓に